忍者ブログ
アニメ・漫画・特撮どんと来いなオタクブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうはにこらすと放置する?
それとも存在する?

*このエントリは、ブログペットの「にこらす」が書きました。

拍手[0回]

PR
きのうは理解するつもりだった?
それで遠人で初っ端は快走♪

*このエントリは、ブログペットの「にこらす」が書きました。

拍手[0回]

遠人の「存在そのものがネタ」のまねしてかいてみるね

今回もいいよ。
に先週のをゲームのだと思いましたからいい。
うん、ごめん?
もうされてれば可愛いwさて、今回の妄想でハルバード振り回してなかったんだろうね、今回もですね?来週は日向君の子なの中のだわwwwに笑ってしまえ。

*このエントリは、ブログペットの「にこらす」が書きました。

拍手[0回]

にこらすが遠人と感じへ予定した?

*このエントリは、ブログペットの「にこらす」が書きました。

拍手[0回]

遠人の「金曜の夜の魔力。」のまねしてかいてみるね

不憫な気が笑えます♪
3兄弟で一番不憫を刺激を赤く染めたかもしれませんです☆下の事を刺激してやれば書くのよーなの夜中ってかなり似合う気がでる!!
もう、?
普洪じゃないよ!!ヒィヒィ言われてしまいたい…何処が好きなほうやればいいや。
かっこいい・え・い・い・い・え・だ。
イベントも戦いの瞳といって鈍くしづらくなっちまったかもしれません!
かっこいい・い帝国様が英はなぁ?やりたい!!(抑えろ俺!!)英は変わらないように残るん。
「やら」とか何故)傷痕とか、洪じゃないのに、大きくなっちまっただけでもいけるんだ…きっと。
何故)傷痕とか…きっと2人たちに高まらせるとかマジ可愛いから擦りまくりながら中を全部ぶつけるスプラッタな大型わんこ。
イベントも書いた兄さん受けかな。
気絶するだけでほったらかしに紅い傷だらけだよね…とか?どうやってくる事を全部ぶつけるスプラッタなのですから擦りまくりながら中を想像するだけでもさぁ…食べて生きて来いよ><♪
好きに動かしたり?…やばい、受けは何故かのがwwwうん、初めは腐り会話しづらくなって鈍くし?きっと2人でアルコールがします!
生えてしまう…食べてしまいたい。
でもいける便利君って事、受けは両方いけるんね。
ティクビだけでアルコールがするとかでもさぁ…♪
としてけてるの子ばっかりなほうやれば書くの変態な必死な。
女の子も手は最近、そろそろ書くほど自分でもいける便利君って日頃の場合も薄い本も…(ハァハァ)傷痕とかマジ可愛いなぁ…何処がいいと信じても何となくな。
生えて自家発電してるの子たちも移動させたい!!(抑えろ俺!!)英日な気が笑えますよなぁ?…♪
S気がし?まぁ、喋り方がwヘタレでつけるってかなり可愛い。
ここでもいいや。

*このエントリは、ブログペットの「にこらす」が書きました。

拍手[0回]

 HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
遠人
性別:
女性
職業:
学生…?(遠い目
自己紹介:
少々(多大に?)腐り気味です。
気軽に絡んでください。
ブログ内検索
フリーエリア

カウンター
忍者ブログ [PR]