忍者ブログ
アニメ・漫画・特撮どんと来いなオタクブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念な事に生きてます。
ついったの垢を消しちゃってから潜んでおりますが…残念な事に生きております。
えぇ残念wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ今は細々と新垢で頑張ってますので、そっとしておいてくださいまし。
たまに消えるのが私の癖ですの。。。
申し訳ない。

拍手[0回]

PR
ほい、あいかわらず腕が痛いですよ。
はいはい。
そして、いよいよ明日は夏コミですね。
私は参戦しませんが、参戦なさる方、頑張ってください。
コミケ自体参加した事が無いので夏コミだなんてものには怖くていけないのです。
インテも迷ってるんだぜ♪
インテ本当にどうしよう…。
フォローさせていただいている方々は行くらしいので私も行きたいのですが、見た目も見た目ですし、何と言っても方向音痴の日光に弱いこの私…。
行っても気持ち悪くなってスグに帰っちゃう気がするのですよ…。
本当に迷います。
薄い本も購入したことがないしね…。
結構、淡白なのかもしれません。
買うのが怖い。
そんな感じです。
だから迷いに迷っているインテ参戦。
もうちょぃ考えててもいいかな・・・。

拍手[0回]

  • んー携帯ではムリぽーだな。就寝。 オヤスミナサイ。RT楽しかったです。 posted at 23:47:48
  • 期待 RT @airiminase: じゃあ20RTされたらちまい感じで普派生bot何体か描く! [普普色の夏] posted at 23:46:55
  • 期待 RT @stk72m: 期待 RT @t0m0ri: 余裕だな RT @nyogo: RT余裕ですね RT @grazie777 してやんよTL!(←でも乗る)10RTされたら帝国島国的な漫画かきたいね。ふぉろわさんに島国クラスタ少ないからRT1つもないと思って言ってみる posted at 23:42:00
  • 期待 RT @oka_shika06: してやんよTL・・・10RTされたらツイッター派生ギルbot分かる限り描く。 posted at 23:40:05
  • @ayano1126 おやすみなさい posted at 23:39:24
  • ガタッ RT @t0m0ri: うほっ RT @clovers19: ざわっ RT @tkckan: 20RTされたら島国がたくさんちゅーするだけの漫画描くわ posted at 23:37:55
  • 期待期待 RT @t0m0ri: 超期待 RT @hiyokoticEX: ああ、じゃああれだ、してやんよTL 10RT来たら夏ミケで神様普の英普本出す。 posted at 23:37:24
  • 期待 RT @t0m0ri: 期待 RT @io1259: してやんよTL 10RTされたら触手独描く posted at 23:35:48
  • 携帯からだと参加しにくいな…不運だぜ。 posted at 23:35:14
  • 全裸待機 RT @stk72m: 期待 RT @nanase_rion: してやんよ、TLかー…なんかやりたいけど…15RTされたら、R18なおな先でも書こうか、この前ゆめたんと言ってた放置プレイのやつ posted at 23:33:42
  • 期待 RT @stk72m: 期待 RT @sakur61: してやんよTL?10RTされたら子英普と子島国と米英描く! posted at 23:33:06
  • 待機 RT @stk72m: してやんよTL:10RTされたら10つの普受け描く posted at 23:32:30
  • RT @t0m0ri: RT @clovers19: RT @inari25: RT @ina_unko: RT @tmkkrsm: じゃあ20RTされたら島国漫画描くわ(^ω^)ニヤ… posted at 23:30:48
  • うさちゃんも追加されたね♪ けんぴピンチwww posted at 23:28:10
  • ひんにいまでRTするとは…けんぴぃ逃げられないね。 posted at 23:25:38
  • ガタッ RT @Onani_hai: まってる RT @knp0213: してやんよTL。20RTされたら知ってる限りの普bot描いてやんよ! posted at 23:23:42
  • パソコンを立ち上げずに私の一日が終ろうとしているね。 珍しいから明日またどこかでゲリラ豪雨がおきるかも。 posted at 23:22:11
  • 小学生100人ゴール前に揃うと圧巻だわ。 posted at 19:42:10
  • うな重かと思ったら、トンカツらしい我が家…まぁ鰻というか魚嫌いがいるから仕方ないね。 トンカツもきっと美味しいさ。 posted at 19:36:02
  • @cabin69 おかえりー posted at 19:25:00
  • . @kaz_mdn @sakur61 おはありです。 posted at 19:23:55
  • …おっはー…。 帰って床にバタンしたね。 ね.むい。。。 posted at 19:20:04
  • @muyouka おかいもなさい。 posted at 17:17:37
  • オーワーター。 鰻祭の日だけど我が家では鰻食するのだろうか… 鰻いらないからタレだけよこせ。 posted at 17:17:09
  • 桃もろたー再び。 posted at 15:30:13
  • @BExGJ_bot 前立腺ゴリゴリやってるんだー尿道も攻めてあげてね。 posted at 12:51:08
  • @BExGJ_bot 暑い…セックスしてるの?お盛んだね。喘ぎ声聞かせて。 posted at 12:40:15
  • @basama_bot つ【女性セブン】 posted at 12:32:53
  • @basama_bot バ様ー構ってください。 ナイブスなバ様を想像して、爆笑しかけました。 違和感がなかったなり。 posted at 12:30:49
  • ああぁあぁあぁぁぁぁあああぁぁっ、日焼け止め忘れた……。長袖違うのに…。 posted at 12:04:05
  • @otogill_bot そっか、わからないのなら仕方が無いね。 縛ってでも風呂場に連れてくからよろしく♪ その後は一緒に寝ようねw posted at 00:32:21
  • @otogill_bot 怒らないよ。 ちょっとお風呂に入ってくるけど、一緒にお風呂入る? posted at 00:30:17
  • @oka_shika06 おやすみなさいノシ posted at 00:29:49
  • @otogill_bot うん、食べてあげて、皆の鳥アイコン。 そしたら直るかもしれない。 posted at 00:28:37
  • @kapimoti おやすみなさい。 んと、月並みだが、ストレス発散になれば描き続ける意味もあるんじゃないかなぁーって。 楽しい事ならば邪魔にならない程度に続けてていいと思うの。 posted at 00:27:52
  • @otogill_bot つ【鳥アイコン】 皆の鳥を食べてあげて。 posted at 00:24:49
  • 鳥さんが増えていく… posted at 00:22:57
  • 2枚買うより3枚買った方がお買い得というのは商売としてどうなんだろうね? まぁ…滾るからいいけど。 さらば、私の4,000円。 ちょっとの間、お菓子はやめようそうしよう。 posted at 00:21:51
  • @Gyomuyo_Gil 10人家族かもしれないよ? 曽祖父、曾祖母、祖父、祖母、旦那、自分、旦那の兄弟、子供3人。 ほら10人♪ posted at 00:13:42
  • @ayano1126 おやしゅみっとです。 posted at 00:08:24
  • 月曜だと…。 マジかー。 posted at 00:00:54
  • @rowm8_2 離脱ってら。 posted at 00:00:31
  • @sakur61 ほかってらノシ posted at 00:00:15

拍手[0回]

あ、漢字一文字TLのをアイコンにしてるのか~。 じゃあ、私は「転」 なのかな? 由来はわからない。

posted at 23:58:57

@pooh8989 ホンマなぁああぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁ、 昨日もさ、疲れきってカッコよく寝てるのに、顔がヨダレいっぱい付いてて可愛かったんだwwwww お前、幾つだよぉぉぉwwwwww って思った。

posted at 23:57:53

@knp0213 清正公が作ったとされるんはテレビで見たわ。セロリめっちゃ凄いやん、と感動したで。 姫路城正解♪ よぅ、白い城だけで分かったなw さっすがー。 って、つき合わせてごめんね。 あ、そだ。ついでに、あだ名呼び可リストに追加してもええやろか?

posted at 23:56:34

@Onani_hai 規制に愛されている人。 いやらしくは無いが、嬉しくもない気がする…。 ごめん、いやらし系じゃないので真っ先に浮かんだの。

posted at 23:51:13

雑食の人と空気の人。 どっちが私っぽいだろう?

posted at 23:49:54

@pooh8989 ぷーちゃんは数少ないブラコン仲間よ♪ ふふふ、お互い我が家のヴェストを可愛がろうぜ☆

posted at 23:49:00

あかん、ほんま、ウチの方言、方言っぽくないやん。。。 どーしょー、意味分からん事なんかひとっつもあれへん。 コアなところ知らんからかなぁ…。 かしわ食べたい。

posted at 23:47:36

@pooh8989 え?ブラコンの人だけど…wwwwww

posted at 23:45:58

@knp0213 けんぴー、熊本なぁ~いっぺん行ってみたいわ。 ほら、ウチんトコの城白いからなぁ熊本の黒い城に憧れるんよ。 あーウチの方言特徴ないわー。 残念。

posted at 23:45:16

@Onani_hai 監禁が残るかも。

posted at 23:39:10

@kapimoti おかえりなさいー。 規制お疲れ様~。

posted at 23:38:29

@knp0213 そっか、説明ありがとう~。 半分だけあってたみたい。 いいな、熊本弁…うん。

posted at 23:38:10

○○な人…空気な人…わぉ、しっくりくるね。

posted at 23:32:51

@knp0213 ????? もーいっとんばーい、ねんかー。。。 ごめん、ちょっとわからない。

posted at 23:31:59

@knp0213 ほかってらですよーノシ

posted at 23:28:21

ゆる~く募集してた漢字1文字は「転」でした。 コロコロコロコロ。

posted at 23:25:00

@sh1mac0 ほかってらですよーノシ

posted at 23:23:24

@taduma_bot タヅ…タヅタヅ。 歌ってください。って無理か。

posted at 23:23:06

ご当地芋兄弟か…。 何があるんだろうね、タコかな? 蛸も有名だよ、我県は。 蛸検定あるし。

posted at 23:18:07

@knp0213 おかいもなさいませー。

posted at 23:10:08

PC立ち上げたぜー。 何故に私が、弟のCDを取り込んでやらないといけないんだぁぁぁぁぁ。 明日返すから早めによろしくってさ。 まぁ…可愛いから許す。

posted at 23:09:50

@catlogic ほかってらですよーノシ

posted at 23:08:20

トトロはネコバスを呼んでくれただけ。 ネコバスこそが最大の功績者。 さすが、俺の嫁。

posted at 22:47:05

トトロが助けたってより、ネコバスが見つけて運んでくれた話だよね。

posted at 22:43:42

握り潰される~

posted at 22:41:07

@nunnmi だってーサツキ、カンちゃん呼びだぜ? 付き合ってるだろ?

posted at 22:39:55

@nao_ujyou おかえり

posted at 22:36:33

って、いつの間に、かんちゃん呼びになったの? お前らデキたな。。。

posted at 22:35:18

三角乗り、かっけー

posted at 22:34:07

携帯ないと不便だなーって思った。 今の世の中だとトトロの感動シーンは全て無くなるよね。

posted at 22:25:35

お父さんは子供たちの電波具合に気付いてあげるべきだと思う。

posted at 22:19:14

僕の胸に飛び込んでおいで~。

posted at 22:16:40

って、さっきのpostが7777かよー。 ちょぅDoCoMowwww

posted at 22:14:31

IDwww 謙さんwwww 茶ふいたわwwww

posted at 22:11:11

@kaz_mdn ほかえりー

posted at 22:09:09

ネコバスの足の多さがキモ可愛いwww ネコバスは貰ったっ!!

posted at 22:06:21

この構図可愛いから好きだ。 ふたり並んでる所。

posted at 22:03:37

こんな遅くに立ってるとトトロに誘拐されちまうぜ、嬢ちゃん達。

posted at 22:01:41

えっ RT @meromee: えっRT @herohiiro: えっwRT:@kiina02 wwww RT @iorga802: 英「ああ。この前森にいたあいつ、トトロっていうのか」日「えっ」

posted at 21:56:55

原っぱに一人立つかな…あーダメだ、思い出せ無い。

posted at 21:56:07

@nunnmi ねートトロ楽しもうぜ♪

posted at 21:54:44

森の奥で生まれた風が原っぱの一人立つにれの木 ふわり掠めやって来た、あれが風の通り道~♪ だっけ?歌詞ワスレター

posted at 21:53:57

このサツキちゃんが急に追加した子だと思えないよねー。

posted at 21:49:30

@Blauer_michael 愛だよー 愛してないと漢字で表現できねーもん。

posted at 21:48:13

うっしゃぁぁぁトトロ見れた。

posted at 21:45:38

@nunnmi ほら、ふみちゃん、スタッフロールだ

posted at 21:44:15

@Blauer_michael 鮹がノーマルなんwww さっすがぁwww かなり愛されてるね♪

posted at 21:38:43

@nunnmi 同志よ、ゴマキの歌が流れてるぜ。

posted at 21:37:26

@ayano1126 おかえり

posted at 21:36:15

芋クラスタは魔女宅のパン屋の旦那のマッチョ具合にも反応するんだろうね。

posted at 21:35:55

小中大トトロがいるってことは、何年が経つと大トトロばっかりになるのかしら?

posted at 21:33:47

@Blauer_michael 変化球過ぎてごめんねっ。

posted at 21:27:08

@kapimoti かっちゃんーぎゅっぎゅ。 反応してくれてありがとー。 「転」転がる? コロコロコロ。

posted at 21:19:50

@Blauer_michael 蛸の切り方を教えてもらったような? パwwwウwwwルwww ごめん、前よりも蛸が固まったよ。

posted at 21:17:44

@onagil_bot おなにいさんの日おめでとうございます。 ささやかですがどうぞ。 つ【エロ本詰め合わせ】 あ、返さなくても大丈夫ですよー。

posted at 21:12:45

トトロいいなー ゴマキぃ…悲しいけどさートトロが見たい訳で…。

posted at 21:10:00

んー早い。携帯じゃ追えない。。。 漢字一文字。個人的には駄な気がする。

posted at 21:06:26

@maruimo_t おかえりー

posted at 21:04:15

【速報】我が家でトトロがゴマキに負けた。 トトロ見れない。

posted at 21:00:58

@Blauer_michael 蛸会話をした気が。。。 あとアイコンで蛸を食べてたような…

posted at 20:59:16

トトロ見せてもらえるかな…

posted at 20:54:33

@Blauer_michael んー蛸でもいい…かな?

posted at 20:51:55

便乗してもいい…のかな? 【ゆるぼ】私っぽい漢字一文字ありますか?

posted at 20:50:34

漢字一文字…一文字って難しいよね。

posted at 20:44:34

さて、後片付けも終わった訳だか…少し外にいるだけで汗が出てくるとはね…しゃわってくるわ。

posted at 17:53:16

小学生に半笑いで会釈されたwww だって蚊怖いんだもん、跡残りまくりなんだもんんんん。

posted at 17:40:52

あ、ご近所さんに冷たい目で見られた…

posted at 17:36:31

@Blauer_michael おかいもー

posted at 17:35:14

ムシコナーズ100日用をズボンにある左右のポッケにぶら下げながら、バイクを洗っているなのだが全く蚊が来ない。 凄いね、凄いけど私かなり怪しいね。。。

posted at 17:34:53

桃うまうまなう。 色が変わってるのが残念。。。 もぐもぐもぐもぐ。

posted at 16:21:16

@otogill_bot じゃあ…腰がくだせそうなディープキスでもやるかい?

posted at 14:27:33

@otogill_bot 弟は耳大丈夫なのかなぁ? よしよし(なでなで)

posted at 13:52:18

おっぱいには希望がつまっている。

posted at 13:42:08

あ…チャイム。 昼からも頑張る。

posted at 12:59:51

暑い…そして暗い…節電なう。

posted at 12:58:34

あついな外…ご飯探しの旅に出て来るぜ。

posted at 12:08:44

おかなすいた…ギリギリ。

posted at 11:07:38

どうやらカタカナだとbot達は反応しない?

posted at 08:29:31

個別に返せないんで、まとめてオハヨー。今日もアツイねー。

posted at 08:28:23

ムクリ。 あー携帯充電すんの忘れてたー。朝から電池一つよー。どーしよ…

posted at 07:27:34

@kaz_mdn おはようございます

posted at 07:26:19

@knight920 大英さま、かなり可愛いですー。朝から滾らせてもらいました。

posted at 07:26:00

拍手[0回]

どうやらリスカTLが流れているそうですよ。
舐めあうのは自由だと思うけど、リスカしてない人たちがいるのに語り合うのは論外だと思う。
mixi行けばリスカコミュあるよ。

だから、そっちにいきなよ。
そして…傷口はうpるな。マジで…
あれは自分で保存して楽しむもんだろうがぁぁぁって思う。
ちょっと最近の若い子は怖いね。
切るのは自由。ソレがはけ口になっているのかもしれないから。
でもね、周りに言いふらさないでって思う。
うん、うつるのよ?リスカは。
みんな切り始めちゃうのよ?
傷痕が残って悲しむ女の子が増えるのよ。って思う。
あんなもん、やるべきではない。
あとあと困るのは自分なんだ。
だから推奨はしない。
他の事で晴らしなさい。

拍手[0回]

 HOME | 1  2  3 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
遠人
性別:
女性
職業:
学生…?(遠い目
自己紹介:
少々(多大に?)腐り気味です。
気軽に絡んでください。
ブログ内検索
フリーエリア

カウンター
忍者ブログ [PR]