忍者ブログ
アニメ・漫画・特撮どんと来いなオタクブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの存在を忘れておりました。
萌に関しては、もう萌萌しまくってますよ。
ついったーの芋領さんたちの真昼間のブブゼラ会話とか…もう職場で噴きそうになりました。
やっぱさ、お芋さんたちの変態具合は凄いよ。
お兄さん付いてけ無いときがありますもん。

まぁ、BL本やら薄い本やら読まない人間なので、仕方が無いっちゃー仕方が無いですね。
なんというか購入するのが恥ずかしいというか…。
古本屋で働いてたからレジの人は何も思わないってのは重々承知なんですよ。
でもね…なんか恥ずかしいの(/ω\)

昔から変なところで恥ずかしがりやなのです。
その所為で色んなものを犠牲にしてる気がする…。
世の中そんなもんですよねぇ。
あーもっと荒ぶりたいぜー。

拍手[0回]

PR

絵心がないよね。 ↑のは初描きのぷーちゃんです。
ごめん。普好きの方々…。 私の画材はこんなもんですのん。
初描き、初塗り…なんか、とても残念な気持ちで一杯です。
こんなの普じゃねぇ。
可愛くないし、カッコよくも無い。
絵ってやっぱり苦手だなぁ…。
でも晒すんだ。
もっと上達するために晒すんだ。
苦手でも晒すんだ。。。

拍手[0回]

今日の重さは尋常じゃないぐらい重いと思う。
まったくページが開けないし、ついーんも動かない…
一体どうしたというんだ・・・。 折角、みなさんとおしゃべりを楽しんでたというのに…。
しゃーないから、アイコン用に何かお絵かきでもするかにゃー。
少しぐらいだったら私も絵が描ける様にならないとね。
せめて、アイコンぐらいプーちゃんにしたいもの。
あ、別に野田でもいいけど…あんこでもいいよ。
でも、どれも描けないという悲しさ。
誰か私に絵の描き方と楽しみ方を教えてください。
あんまり描いてて楽しいとは思わないんだよね。
他の人のを見てるのは凄い楽しいけども、私の下手っぴなのを見てると悲しくなってくる。
どうして美術の授業をとってなかったのだろう?
とか
どうして、もっと小さい時から真面目に落書きしてなかったのだろう・・・
とかまぁ色々と後悔しか浮かびませんよ。
まぁ、何に関しても適当な人生送ってるからね。仕方が無いちゃー仕方が無いのかもしれない。
お絵かきも文章も何もかも駄目で、ただ神様達のを眺めてるだけ。
それだけでいいんだ。それだけでも幸せな事なんだ・・・と思いながら日々を生きております。
うむぅぅぅぅぅ、絵なんか描けないよ・・・。 ぶーちゃんの頭よくわかんないもん。。。
何か、好きだから書くけど、頭ズラっぽく見えるのは生え際の所為ですか?(ヲイ

拍手[0回]

エア世界会議でフォローもフォロワーも増えました。
が、全くと言っていいほど絡めない駄目な私です。
ご、ごめん、自分が思ってる以上に人見知りみたいだ…。
うん…ほんとうにごめん。
きっと空気かbotみたいな役割しか示さないだろうねぇ。
たまに絡みに行ったら生暖かい目で見守ってください…。
うん、おかえりーとか言うのですら、清水の舞台から飛び降りるぐらいの気合でやってるんだぜ。
ふぅ…おんにゃのこが話してるの見てるだけで幸せなので、結構、今の状況は幸せだったりはします。
可愛いよ、ホント、みんな可愛い。
おじさんの髪の毛が抜け落ちる程可愛い。
アタシに、あんなに可愛い頃は無かったからね。
皆さんの素顔晒し祭に参加できまして喜ばしい限りです。
ふふふ、もぅ、空気で居よう。
みんながキャッキャしてるのを眺めておこう。私はソレだけで満足w
うん、楽しいのを見てると楽しいよ?
可愛いなぁ~とか、楽しそうだなぁ~とか思ってるとワクワクするよねぇ。
…一人楽しすぎるぜー。
って気持ちが良く分かるw
あれさ、本当に楽しいときもあると思うんだ。
って、何を書きたいのか分からないー。
特に今日は何も無かったからねぇ…。
忙しいさと切なさと楽しさで埋め尽くされて、ぐっちゃぐちゃ。
とりあえず眠いんだ…マジで。
眠くtねむくtPCがぼやける。。。


今日は早く寝よう。そうしよう。

AB次回予告見ました。
ゆいにゃん、消去フラグ立ったよね?
でも何となくだけど、ゆいにゃんは消えない気がします。
にしても、消去祭が始まるんだろうね。
詰め込み消去だけは止めてほしい。
みんなをきちんと描いてください。だーまえ。

だ、だめだ…ねみぃ。寝ます。

拍手[0回]

今日こそ、本当に短めのブログで…。
なんというか、最近、ぽっかりとあいたものがふさがる気配がありません。
何か寂しいんだよな。 きっと。
人と触れ合いたいのかな? 珍しく。
でも面倒だから、ずーっと見ないようにしています。
彼此10年近くですか?
いつからなんだろう、人が面倒になったのは。
昔はこうじゃなかったのになぁ。
関係が希薄になりつつあります。
なんか、もうぐちゃぐちゃしすぎて気持ちが悪いです。
当っても当ってもスッキリしない。
はぁぁぁぁぁ、若いっていいなぁぁぁぁ
羨ましいなぁぁぁぁぁぁ。
おばさんじゃもう駄目なんだよ。
遅すぎるんだよ。
のわぁぁぁぁぁぁぁぁって感じです。
ふっ…なんて愚かな生き物なのでしょうね?
存在価値ですらありゃしねぇ。
いっそのこと、あの時にねぇ(遠い目
い、いや過ぎたことを悔やんでも仕方が無いんだけども。
無くなってから気付いて悔やむこともあるかと思うんだ。
今の自分が正にそれ。
ずーっと悔やみ続けてるんで生きてる限り同じ過ちを繰り返すのでしょう。
ホント愚かな生き物だわ。
止まることの出来ない所まで来てしまったというのにね…。
とりあえず、オイルショックまで時代が戻ることを祈りつつ…。
現実逃避に勤しみますです。
あーどうせなら万博ぐらいが良かったかなぁ。

腐じゃなかったら、ものっそぃマイナス思考ってどうよオレ。

拍手[0回]

 HOME | 1  2  3 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
遠人
性別:
女性
職業:
学生…?(遠い目
自己紹介:
少々(多大に?)腐り気味です。
気軽に絡んでください。
ブログ内検索
フリーエリア

カウンター
忍者ブログ [PR]