忍者ブログ
アニメ・漫画・特撮どんと来いなオタクブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iroha03に質問です。『『ツイッター』っておいしいですか?』(21歳・打撃投手) http://shindanmaker.com/41589 #qktkr 美味しくはないですが、オイシイ時はあるかと思います。
posted at 23:18:36

竹林か…見たいけどパソコンつける元気がねぇーwww 明日見よう♪
posted at 20:40:43

モノマネのダブルネームはCHEMISTRYの真似しながらネタしてた人らかな…。
posted at 20:24:11

羞恥心よりも悲壮感が好きだったな… 悲壮感ー悲壮感~♪
posted at 20:09:00

モノマネなう。似てる似てない関係なしに、みんな歌が上手いな…羨ましい。
posted at 19:59:46

【変態学園】iroha03はJクラス、出席番号は38番 http://shindanmaker.com/41643 かなりの落ちこぼれです。
posted at 18:50:43

日本では、どれがご当地バーガーなのだろう…
posted at 17:15:28

北欧会議行きたかった… #air_nordic
posted at 14:11:24

やはり、おにぎりの海苔は味付け海苔だと思うの。
posted at 13:40:21

4号館やっぱり暑いのか…。
posted at 12:35:08

ついでにダン様と遊ぼう。 召喚されますように(´・ω・`)
posted at 12:10:19

不憫三兄弟が殊更不憫な本は何処ですか… #airintex_aph
posted at 11:56:01

きょじゃく と うさちゃんの掛け合いが可愛すぎてどうしようかと思う。
posted at 11:52:28

英普普の本は何処にありますか? #airintex_aph
posted at 11:29:27

くしゃみが止まらん…。 はふぅ…、ジュルジュル。
posted at 11:19:45

エアって事は…買い物気分を味わうのかしら…? とりあえず、普普本をエアで探してこよう。 #airintex_aph
posted at 11:09:53

とりあえーず、まったりハァハァしましょうかね。 ハァハァ。 暑いし、やりすぎるときっと倒れるwwwwwwwww
posted at 10:57:06

インテ組のpostをにやにやしながら見つめる簡単なお仕事。 欲しいのが手に入ることを祈ってるよー。 風邪っぴきは自宅でTL警護さ♪
posted at 10:19:44

9月の世界会議は行こうかな…次の日にちゃんと休みとっちゃる。 忙しくなければだけど…。
posted at 09:53:26

むくり…インテ組も楽しんでるようで…う、羨ましくなんかないんだからッ!!スンスン。
posted at 09:47:13

1周28時間のを聴き切ったとは…。
posted at 02:14:25

はぁ…ホンマ怖かった…最近、うちの家おかしいっての。 何や、近くからアイツ等、飛来してくるんか…? バルサンしたいけど、アレルギー持ちがいるからな・・・。
posted at 00:14:38

拍手[0回]

PR

さってと…自粛中なんだった。飯ってナウシカ読もっと。
posted at 22:14:41

10代挙手とか見ると凄く胸が痛いわ…何年分か年齢が爆発してくれればいいのに…
posted at 22:04:55

今日は米の日だから、お米を食べよう…と思ったが、まだ米を食べていないな… 米あるじゃろか…
posted at 21:52:19

ばっちり、ついった自重できてるよね~とか思ってる。 あと2日、あと2日頑張るのさ。 終わらせてやる。。。 あ、瓦煎餅配るの忘れてたwwwwwwwwwwwwwwwwwww ごめんなさい。 んでもって、りだっつ。
posted at 18:40:05

たらいも…。 んー立ち上げたけど、やっぱり止めよう。 寝ますの。 お.やすみなさい…。
posted at 18:37:42

喉に違和感有。風邪かな?と思い栄養ドリンク飲んだよぃ。これで昼からも頑張れるッ!! 勝てるよ、勝つよ。 負けるものか…
posted at 12:47:16

青森のわさお? 不細工違う可愛いわ。
posted at 12:36:52

今日は米(コメ)の日か…米といい字を分解すると八十八になるから米の日らしい。 って、事は…メリカの日でもいいのでは…っとだな。。。 まぁいいや、いってきますッ!!
posted at 07:45:40

拍手[0回]

ん? ツイーン死んだか?
posted at 23:49:52

「私から不憫三兄弟を取ったら何が残るんだ!」「同人誌が残ります。」冗談だって冗談www http://shindanmaker.com/40065 #naninoko え?同人誌は残るの? ってか…まだ買った事が(ry
posted at 22:58:27

これ…悪友だよねwwwwwwwwwwwwww この筋肉に惚れそう。
posted at 22:54:15

私のイメージ…「誰だコイツ?」だと思うよb さぁって、誰でしょう~。
posted at 22:49:48

ふふふ…でも、おっきーにしか阻止されてないわwwwwwwwww 北欧の不憫、ゲットなりヽ(。ゝω・。)ノ
posted at 22:43:38

んー、最近、携帯のご臨終が早いです…電池がそろそろ変え時なのかなぁ…携帯自体も4年近く使ってるしね。 そろそろ、新しいのを購入すべきか・・・。
posted at 22:41:25

北欧の不憫は5RTされなかったらアナタの嫁(または婿)になります http://shindanmaker.com/30516 #rtdesoshitter o(●´ω`●)o<今なら…いける…。
posted at 22:37:41

彼氏…ならギルで、旦那にするなら、あんこだと思ってますよ…。 眉毛は…えーと何か…育てたいですね(ぇ
posted at 22:09:12

おっさんでも兄ちゃんでも変人でも空気でも何でもどうぞですよー。 貴女と私が分かれば何と呼ばれても構わないのよー。
posted at 22:01:59

呼びタメどーぞですー。 しじみん やら 「とおと」なので、とーとって呼ばれてたりもします。後は、とっちゃんとか? あまり名前に執着はありませんので、何でも自由に呼んでください。 とおさんと呼ぶ方もおられますです。
posted at 21:57:20

純粋な芋クラスタとは、芋だけを愛するクラスタだと言う事だろうか…?
posted at 21:40:01

あぁ、平成教育学院を見なきゃ…都道府県覚えないとね…。昨日のテストほんと酷かったもんなぁ(遠い目
posted at 19:03:56

正直…反応ありすぎたら疲れやないないかい? と思った私は…。 RTされまくると一面真っ赤になったときの恐ろしさはない。 おおおおおおおおおお、っとなるw
posted at 18:26:46

突然雨で濡れて水も滴るryな不憫三兄弟が脱ぎ始めると髪をいじって見つめながら、トドメの一言「…もう…遅い」ふう、もう充分お前もリア充さ http://shindanmaker.com/39999 #R03 ヘタリア充ですね、わかります。 にしても…3人脱ぎだしたらエロいな…。
posted at 18:15:15

突然色っぽい浴衣姿の雄っぱいに抱きつかれてそわそわとしながら、トドメの一言「……したい…」2人の絆が強いなんて…俺の負けたぜ http://shindanmaker.com/39999 #R03 浴衣姿wwww 想像してフいた。
posted at 18:10:25

ニコで見れるけど…低画質モードか…。 うーむ、朝方に攻めてみるかな。 アニキの雄っぱいは頂いていきますねw
posted at 18:05:16

武蔵も出てるの? アイツと巌流島で戦うのしんどかったなぁ…とか思い出しちゃうよ。 石投げんなバァロー!!!!と叫んだ記憶が…。 あ、でもBASARAって1周間ニコで見れた気がする…。
posted at 18:00:45

兄貴TLか…おおぅ、アニメの兄貴見てみたいぜー。 っつか、アニキ出てるんだ…。 近作も出演がないものだとばかり・・・。
posted at 17:57:42

アラジンこわッ、ってか凄い…神谷明さんをその他大勢の声優さんな扱いしてたwww すっごい。
posted at 15:03:06

フリーメイソンネタきたぁぁぁぁぁぁぁ。やっぱ、都市伝説はこれだよッ!!
posted at 14:51:07

あぁ…でも…パスポートが切れたまま放置している訳で…。 卒業旅行も行かなかったしねぇ。 探せば出てくるのだろうか、パスポート。
posted at 13:24:39

さぁってと…お昼ご飯食べよ…。 行って見たい国は…もうヨーロッパ制覇したいぐらいだよねぇ。 まぁ…英語喋れないから無理だけども…。語学力が来いッ!!
posted at 13:22:53

ホボ、挨拶botですね…すみません><。 そして、アレだけ叫んだ不憫三兄弟が消えてる…マジかwwwwwww 不憫三兄弟ぃぃぃぃ。
posted at 13:11:25

残念ですが、あなたのフォロワーの内2人はヒラヒラのパジャマを愛用しています。 http://shindanmaker.com/39988 #_znnn …1人はバ様かしら…(ヲイ)
posted at 13:03:09

何TLだろ…? 戦争と芋領と昼ごはん?
posted at 12:48:19

「ツイッター疲れ」でやめたい人々 記事を読んだ。 確かにブログとの差が分からない…。これをやり始めてからブログが全く起動していないのね…。メロも飢えで死に掛けてるな…すまん。
posted at 12:31:46

戦争を知る人から聞けるなぁ…厳密にはWW2を知る世代といった方がいいかも。 今でも、ちょいちょい戦争はおきている訳だし…。
posted at 12:13:18

離脱して報徳観ようかと思ってたら、もう校歌歌ってたよwwwwww 何にせよ、勝てたようで何よりですの。
posted at 11:35:52

スピード違反で罰金8700万円が課せられるかも…ってスイス凄いな…。 平均生涯賃金の半分よりは少ないけど、ホボ人生の半分を違反金払いに使わないとダメって事だよね…・ この人可哀想。
posted at 11:25:27

ギブ、おやしゅみっとですーノシ
posted at 03:11:31

東京都にあるのは県庁ではなく、都庁じゃないか?と…
posted at 02:51:35

日本地図のは8県間違えてたよ。東北と上越?と九州地方に集中してた……
posted at 02:34:08

牛乳はパックだったから瓶牛乳飲んだ事がないなり… 憧れたよね、瓶牛乳
posted at 02:28:26

思い出した♪ ハエを題材にした曲だ♪
posted at 02:09:35

合唱コンクール。 5羽のツバメ、時の旅人、は覚えているんだ…3年で何を歌ったんだ…俺…。 けったいな曲なのは覚えてるんだけどなぁ…。加齢ぇ。。。orz
posted at 02:08:19

おおぅ、記念すべき10,000回のpostを過ぎてただと…。 1万はおっぱいって言おうと思ってたのにぃー。 今からでも遅くない、夜中のTLあらしてごめんね♪
posted at 01:58:40

蛍の光と仰げば尊しの音程が、ごっちゃになるのは私だけですか?
posted at 01:53:59

合唱コンクールTLだけど…中3の時に歌った曲だけが思い出せないだなんて…何を歌ったんだ…あ、でも高校も思い出せないかも(ぁ
posted at 01:51:24

人差し指がなくなるゲーム? 本当に何だか分からない… 「いっせーので」で指が何本立つか当てるゲームの事なのかな?
posted at 01:25:52

さくらちゃんの四国がどんどん広がっている…ついったー恐ろしい所…。
posted at 01:22:57

どちらにしようかな?天の神様の言うとおり、ぷりっぷりっぷりっ、柿の種、ご飯粒、鉄砲撃って、バンバンバンバンバン。 だったかな?もっと長いver.もあった気が…。
posted at 01:07:14

指すま…? 指スマって何なの…。
posted at 00:59:14

関西電気保安協会のCMに出ている人って、社内で優秀な人だったっけ? それは、100人乗っても大丈夫bな物置会社だったっけ? …昔USOで特集されてたんだけど、忘れちゃった。
posted at 00:54:37

ものさしは…標準語じゃないのか…。 知らなかった…。
posted at 00:52:06

パチもん と バッタもん の差が分からない…。
posted at 00:48:37

リバーテープもバンドエードも商品名だった気がする…。 から、私は絆創膏っていうようにしてるんだけど…バンドエードって言っちゃうよね。
posted at 00:46:33

グッパは済んでる場所によって分かれるよね。 中学でドレに統一するか揉めるのが慣わし…。
posted at 00:44:18

【方言で告白】フォロワーさん、ホンマ愛しとるでぇ、こんなヘタレやけど仲良ぅしたってやー。
posted at 00:21:18

「こそばい」ってよりも「こしょばい」って言うなぁ。
posted at 00:20:30

これなぁ…お隣の県にも通じへんかってんよなぁ…何年も前の話やから、今は標準語になっとるかもしれんしなぁ…。
posted at 00:18:37

カナブンをブイブイって言うクラスタ挙手ー。
posted at 00:18:02

ちょいちょい北欧さんと同じ喋りの方が…いいなぁ、可愛い…いや、今の喋りも嫌いやないんよ? ただ、何か…有り触れとるやん?新鮮味はないわな。
posted at 00:16:25

よこはいりって何? 割り込みの事??
posted at 00:10:57

あかん、みんなの方言、可愛すぎる…。 愛らしいわ。
posted at 00:08:52

よるほー。っぽい…。 折角、スイッチ入ったのにね。
posted at 00:00:36

拍手[0回]

 HOME | 1  2 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
遠人
性別:
女性
職業:
学生…?(遠い目
自己紹介:
少々(多大に?)腐り気味です。
気軽に絡んでください。
ブログ内検索
フリーエリア

カウンター
忍者ブログ [PR]