忍者ブログ
アニメ・漫画・特撮どんと来いなオタクブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいかわらずギュネイ萌が納まりませんがどうしたもんでしょう…。
やっぱりさ、ギュネたん可愛いよ。
可哀想な所も可愛いよ。
強化人間なのに普通っぽい所とか凄いスキです。
しかも苦労してそうなところもスキだ。
あのシャアの下で働くのに苦労が無い訳が無い。
何だかんだで私の中の大佐はいい所の坊ちゃんで天然だと思っているので、
ギュネたんの苦労は相当なものだと思います。
天然でどうしようもない上司と、その上司にキリキリしているNT研の局長に攻撃されてるといいよね。
両方に挟まれてオタオタしてると可愛いよ。
可哀想だよギュネたん。
クェス嬢が加入する前のネオ・ジオンを妄想するとかなり面白いですよ。
結構ほのぼのしていると思うのよね。ネオ・ジオン軍。
まぁ、それも腐女子の脳みその中なので実際は殺伐としているのでしょう。
でもさ…戦争中でなければ結構、ほのぼのしてるような気がするんだけどな…。
でも金欠なネオ・ジオン軍だからな。
金食い虫のギュネたんには風当たりがきつかったのかもしれない。
強化人間ってお金かかるっていうしね。
だから、レズン姉さんにフルボッコにされちゃうんだぜ。
そんな可哀想なギュネたんに萌萌していたわけですよ。
空気も読めずに、ついったーにギュネたんに関する萌を投稿しまくったさ。
みんなCCA知らないんだろうけどね。
88年なんて私ですら、生まれてるけど記憶ねぇよ。
そんな昔の作品でも色あせず、未だに私の中にいるCCA。
何年も好きで、何年も見続けているCCAを私は本当に好きなんだなぁって思った。
ブライト艦長がいない現在。
CCAをリメイクするのは無理なんだろうね。
あの作品のブライト艦長のカッコよさは尋常ではありません。
一番カッコよかったのはブライト艦長だと思うのです。
みんなの命をくれ。とか艦長カッコいいよ。
凄い、いい艦長なのに、その後の息子の荒れ具合を見ると悲しくなる訳で…。
ブライト艦長も不憫キャラなのかもしれませんね。
上と下に挟まれる現代的な中間管理職…。
あぁ、艦長大好きだよ。
人間的に好きなのは、きっと艦長だと思うのよね。
あんな上司が欲しい。
あんな上司の元、働きたい。
なーんて、2次元と現代の壁をとっぱらって考えてるよ。
イェーイ。脳みそが末期ですの。


そして、今はボイクルの笹沼晃さんのを聴いております。
笹沼ん好きなのに、あんまり活躍してくれないのが悲しい限りですよ。
あの、ねちっこくてエロい声がすきなんだ。
ラジオだとさわやかなのにね。
あぁ…悲しいわ。

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 408  407  406  405  404  403  402  401  400  399  398 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
遠人
性別:
女性
職業:
学生…?(遠い目
自己紹介:
少々(多大に?)腐り気味です。
気軽に絡んでください。
ブログ内検索
フリーエリア

カウンター
忍者ブログ [PR]