忍者ブログ
アニメ・漫画・特撮どんと来いなオタクブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのう遠人の、首元っぽい購入するはずだったの。
だけど、タイラーへ満足したかったの♪
それできのう遠人と、ろ剣は移動しなかったよ。
だけど、きょう、遠人と本命はホームステイしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「にこらす」が書きました。

拍手[0回]

PR
PS2が壊れた。壊れたってか、円周傷が付くようになっちゃったぁぁぁぁぁ。
ディスク2枚だめにしたかも。いや、確実に1枚はダメなの。
もう1枚も軽く円周傷ついてるの。
これは買い換えないとダメかなぁ。
円周傷って結構ヤバイんだよね。
Wii買ったけど使ってないしな、PS3も買っちゃおうかな。
ゲームしてる場合でもないんだけどね。
ちょっと誰か私に3億円恵んでください。
どうしようもなく金欠です。
3億3億。
ちょうとSRWやってるから、にるふぁとかさるふぁがやりたいんだよぅ。
あらど と ぜおら を使いたいんだよぅ。
うわぁぁぁぁん、酷いよPS2。
このタイミングで壊れなくてもいいじゃないwwwwwww
円周傷とか一番酷い調子の悪さだと思います。
いっそのこと映らないようになってくれればいいんだい。

拍手[0回]

最近は物凄くヤル気もなくどうしようもない人生を謳歌している訳で…。
ヤル気が無いので漫画ばかり読んでおりますのことよ。
昨日はないとー先生の本をやっとこさ買ってきて読んだのですが…これ面白いね。
大好きだよこのノリ。
やはり、ないとー先生は素晴らしいですw
はぁ…幸せだな。
あと、ぴーすめいかーも購入した。
5冊で500円。
まだ続いているんだけども、これも安い買い物だと思いましたね。
まぁ…1.2巻持ってたんだけどさ。。。
まとめて買った方が安かったんだもんw
何かをしたいと思うのに全く動かない自分をどうにかしたいよね。
動け動け動け動け。
今動かなければいつ動くというのだ。

拍手[0回]

遠人の「生きてるよ。」のまねしてかいてみるね

残念な事に生きてくださいまし。

*このエントリは、ブログペットの「にこらす」が書きました。

拍手[0回]

遠人の「生きてるよ。」のまねしてかいてみるね

残念な事に消えるの。

*このエントリは、ブログペットの「にこらす」が書きました。

拍手[0回]

1  2  3  4  5  6  7  8 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
遠人
性別:
女性
職業:
学生…?(遠い目
自己紹介:
少々(多大に?)腐り気味です。
気軽に絡んでください。
ブログ内検索
フリーエリア

カウンター
忍者ブログ [PR]