忍者ブログ
アニメ・漫画・特撮どんと来いなオタクブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しじみ 遠人の守護天使はスウェーデンとデンマークです。守護天使はあなたの左斜め後ろにいるようですよ。大事にしてくださいね! http://shindanmaker.com/6379 まさかの長男来た。見えたらガンミするよな。 遠人だけだったら祖国でしたぜぃ。
posted at 22:26:29

長田にも等身大ダムこねぇかなー。 鉄人の横に立ってほしい。
posted at 22:13:32

カラーテレビが主流だから最近の子はカラーのが多いと聞いた事があったような…。 にしても、眠い。
posted at 21:56:59

夢はカラーですなぁ。白黒だけってのは無いかも…。
posted at 21:53:52

ボケとツッコミだったらボケなんだけど、CPとなると…ツッコミたいよね。
posted at 21:43:54

あぁ…そうかフォロワCPってことは相手が必要なのか。 まぁ私は録画担当やけん。
posted at 21:41:24

皆、攻めかー。 攻め攻めも萌えるよね(によによ
posted at 21:31:45

フォロワCP。。。 傍観者かなぁ~録画担当なり。
posted at 21:21:06

ストレッチマン懐かしー。
posted at 19:56:20

学生時代、漫画貸し借り用にメイトの袋を使ってたから何枚か未だに残ってるけど黒い袋だったよ…いつの間に青くなったんだよー。 大→黒、中→茶、小→紺 だった。
posted at 18:52:22

今は青色なの? 知らなかった…
posted at 18:40:33

メイトの袋って黒だったのにピンクになるの?
posted at 18:36:13

iroha03が8月中にすべきことは 衣服の整理、たまったゴミ捨て、福岡県に行く、あと扇風機のエロ画像を描くことです。急いで! http://shindanmaker.com/42506 扇風機のエロ画像…
posted at 17:52:29

マジか…ショックすぎて叫びかけた。
posted at 16:56:16

夏終われって…秋、早く来てくれ…暑いッ!!
posted at 12:59:53

寝汗ぇ…しゃわろっかね…
posted at 07:14:22

拍手[0回]

PR
きのうは遠人の変人みたいな願望したいなぁ。
それで強化された!

*このエントリは、ブログペットの「にこらす」が書きました。

拍手[0回]

iroha03に質問です。『『ツイッター』っておいしいですか?』(21歳・打撃投手) http://shindanmaker.com/41589 #qktkr 美味しくはないですが、オイシイ時はあるかと思います。
posted at 23:18:36

竹林か…見たいけどパソコンつける元気がねぇーwww 明日見よう♪
posted at 20:40:43

モノマネのダブルネームはCHEMISTRYの真似しながらネタしてた人らかな…。
posted at 20:24:11

羞恥心よりも悲壮感が好きだったな… 悲壮感ー悲壮感~♪
posted at 20:09:00

モノマネなう。似てる似てない関係なしに、みんな歌が上手いな…羨ましい。
posted at 19:59:46

【変態学園】iroha03はJクラス、出席番号は38番 http://shindanmaker.com/41643 かなりの落ちこぼれです。
posted at 18:50:43

日本では、どれがご当地バーガーなのだろう…
posted at 17:15:28

北欧会議行きたかった… #air_nordic
posted at 14:11:24

やはり、おにぎりの海苔は味付け海苔だと思うの。
posted at 13:40:21

4号館やっぱり暑いのか…。
posted at 12:35:08

ついでにダン様と遊ぼう。 召喚されますように(´・ω・`)
posted at 12:10:19

不憫三兄弟が殊更不憫な本は何処ですか… #airintex_aph
posted at 11:56:01

きょじゃく と うさちゃんの掛け合いが可愛すぎてどうしようかと思う。
posted at 11:52:28

英普普の本は何処にありますか? #airintex_aph
posted at 11:29:27

くしゃみが止まらん…。 はふぅ…、ジュルジュル。
posted at 11:19:45

エアって事は…買い物気分を味わうのかしら…? とりあえず、普普本をエアで探してこよう。 #airintex_aph
posted at 11:09:53

とりあえーず、まったりハァハァしましょうかね。 ハァハァ。 暑いし、やりすぎるときっと倒れるwwwwwwwww
posted at 10:57:06

インテ組のpostをにやにやしながら見つめる簡単なお仕事。 欲しいのが手に入ることを祈ってるよー。 風邪っぴきは自宅でTL警護さ♪
posted at 10:19:44

9月の世界会議は行こうかな…次の日にちゃんと休みとっちゃる。 忙しくなければだけど…。
posted at 09:53:26

むくり…インテ組も楽しんでるようで…う、羨ましくなんかないんだからッ!!スンスン。
posted at 09:47:13

1周28時間のを聴き切ったとは…。
posted at 02:14:25

はぁ…ホンマ怖かった…最近、うちの家おかしいっての。 何や、近くからアイツ等、飛来してくるんか…? バルサンしたいけど、アレルギー持ちがいるからな・・・。
posted at 00:14:38

拍手[0回]

さってと…自粛中なんだった。飯ってナウシカ読もっと。
posted at 22:14:41

10代挙手とか見ると凄く胸が痛いわ…何年分か年齢が爆発してくれればいいのに…
posted at 22:04:55

今日は米の日だから、お米を食べよう…と思ったが、まだ米を食べていないな… 米あるじゃろか…
posted at 21:52:19

ばっちり、ついった自重できてるよね~とか思ってる。 あと2日、あと2日頑張るのさ。 終わらせてやる。。。 あ、瓦煎餅配るの忘れてたwwwwwwwwwwwwwwwwwww ごめんなさい。 んでもって、りだっつ。
posted at 18:40:05

たらいも…。 んー立ち上げたけど、やっぱり止めよう。 寝ますの。 お.やすみなさい…。
posted at 18:37:42

喉に違和感有。風邪かな?と思い栄養ドリンク飲んだよぃ。これで昼からも頑張れるッ!! 勝てるよ、勝つよ。 負けるものか…
posted at 12:47:16

青森のわさお? 不細工違う可愛いわ。
posted at 12:36:52

今日は米(コメ)の日か…米といい字を分解すると八十八になるから米の日らしい。 って、事は…メリカの日でもいいのでは…っとだな。。。 まぁいいや、いってきますッ!!
posted at 07:45:40

拍手[0回]

きのうは遠人は日焼けしたかった。
それでにこらすは、マイペースみたいな派生された!
でも、都市伝説へ扱いした。
だけど、遠人は飢えへ却下ー!
でも、統一したかも。

*このエントリは、ブログペットの「にこらす」が書きました。

拍手[0回]

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
遠人
性別:
女性
職業:
学生…?(遠い目
自己紹介:
少々(多大に?)腐り気味です。
気軽に絡んでください。
ブログ内検索
フリーエリア

カウンター
忍者ブログ [PR]