忍者ブログ
アニメ・漫画・特撮どんと来いなオタクブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bot召喚ワード。 \ダンマハク様からの召集命令です!/
posted at 23:47:48

新ゲの曲なのにバックが真ゲとは…。 そして、エルガイムキタァァァァァァ。 この曲好きぃ。 ロボット物TLばかりですみません。
posted at 23:26:02

結局さ、あのページはスパムだったのかい?
posted at 23:20:09

個人的神曲で1曲知らないのが現れるとはな…ゲッターというのは理解してJAMだというのは分かった。 という事は…OVAゲッターかな…。
posted at 23:07:56

とりあえず一呼吸置いてメイド服を装備して不思議な踊りを踊って、そして「天使ちゃんマジ天使ぃぃぃっ」と普通に語るといいでしょう。 http://shindanmaker.com/43427 メイド服は置いといて、天使ちゃんはマジ天使だったよ。
posted at 22:33:14

まって、サイレントヴォイスも評価されてるんじゃないのか…。 ハマーン様の曲。 うーん、3年前にうpされた奴だからかな…。
posted at 22:22:15

知らない人をフォロー?
posted at 22:19:49

嵐の中で輝いては評価されてるだろ…08は名曲揃いだろ。 EDも劇場版も名曲でふ。
posted at 22:18:08

小指の爪が抜けて穴があいてるみたいで気持ち悪いなぁ…早く生えてこないかしら。
posted at 21:44:57

サイバスター? 遠ちゃん熱いぜぃ。
posted at 21:30:26

スヌーピー可愛いwwwwww TL上がハリーポッター中、私はふしぎ発見なう。
posted at 21:16:20

↑はiroha03の奴隷、↓はiroha03のパトロンです。 http://shindanmaker.com/43454 私…相当、嫌な人間だな。
posted at 21:09:10

でぶねこちゃん可愛いけど身体悪くしそうだね。 めしりだ。
posted at 19:29:47

Tank! なう。 何度聴いてもテンション上がるぜぃ♪ これ全話録画してたんだけど…ビデオだからな・・・見れないという悲しさ。 昔のアニメ殆ど見れないよね。折角全話録画してたのに。 マサルさんとかね。
posted at 19:20:25

どいちゅさああぁぁぁん!!ああぁどいちゅさん!!どいちゅさんの股間わしゃわしゃしたいよおぉぉ!!はあはあはあはあ!!! http://shindanmaker.com/13366 #skin スキンシップ激しすぎるだろうwww
posted at 18:56:13

雨戸を閉められた…だが…見間違いかもしれないけども、駐車スペースの屋根?の下に蝙蝠っぽいのがいた。。。
posted at 18:32:19

雨戸閉めようと思ってカーテン開けると表に人が居たよね…危うく見つかるところだったよねぇ。 早く雨戸閉めたいぃぃぃ。
posted at 18:28:50

溺愛するキャラが部屋を片付けてくれる方がいいかもしれない。 これから絶対汚さない気がする。
posted at 18:15:42

24時間テレビか…。 昔から苦手なんだよな…。 まぁ、土日はあんまり10ch見ないから大丈夫かなぁとは思う。 関東だと4chなんだっけ?
posted at 18:09:46

やばい、本家ライオンを聴いているのに…いさじさんが出てくるwwwwwwwwwww
posted at 18:03:15

あれ…もうすぐ6時だと…今日も何もしてないぞ…なんという休日…。
posted at 17:54:28

結論としては菅野さんも梶浦さんも神だよねぇって事で。 離れていた期間のは分からないけども、見ていた頃の曲は結構歌える♪ 音痴だけどな…
posted at 17:45:00

【第1弾】1時間でわかる 【菅野よう子】VS【梶浦由記】 神曲集 (60:36) http://nico.ms/sm6543083 #nicovideo #sm6543083 結構前のだけども。。。 菅野さんには+で何もかも持ってかれたよね。
posted at 17:10:52

梶浦さんと菅野さんなら…どっちも好きで選びにくいけども、やっぱり菅野さんかな。
posted at 17:04:50

狙撃手で三木さんか…最初に浮かんだのがラッセだったんだが…奴は狙撃手なのだろうか…。 リュウセイは明らか格闘タイプだものね…。
posted at 15:27:15

まぁ、こんだけ羊数えてもらってるのに羊CD持ってないというね。
posted at 14:43:15

足が痺れて動けない…
posted at 14:35:04

やべ、沢山釣った。 よぉし、2度寝じゃ。 いい夢が見れますよーに。 たまには北欧もでてきてほしいが方言がネック。
posted at 07:44:33

にしても…野菜ジュースが美味しい♪ 風呂上がりにタオル掛けてズボンだけはいてる不憫'sを受信した。 白薔薇様のお風呂は…想像できねーぜ。
posted at 07:40:25

とりあえず…ほかるか…。終わったら、もっかい寝よう。いい夢が見れる気がする。 この前は若干、英普っぽかったなぁ…
posted at 06:44:05

…寝落ちしてたよね…身体バッキバキじゃのぅ。銀魂で目が覚めたなり。
posted at 06:21:37

米中日か…やっと始まった…寝そう。
posted at 01:26:55

鯨ぁ・・・状態だったのか…。 我が家のヴェストも起きた事だし、リビングに移動しよう。 起きていられる時まで起きてテレビを見るんだぜ・・・。
posted at 01:08:21

朝まで生テレビ見る前から、瞼が重いのだが…これは…見れないのかもしれない。。。 昼寝しとればよかったぁぁぁあぁ。
posted at 00:12:34

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
遠人が召集するの
遠人が召集するの?
BlogPetのにこらす URL 2010/08/30(Mon)16:16 編集
 HOME | 419  418  417  416  415  414  413  412  411  410  409 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
遠人
性別:
女性
職業:
学生…?(遠い目
自己紹介:
少々(多大に?)腐り気味です。
気軽に絡んでください。
ブログ内検索
フリーエリア

カウンター
忍者ブログ [PR]