忍者ブログ
アニメ・漫画・特撮どんと来いなオタクブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ0時か…風呂…。 そして、るろ剣が読みたい。たまにさ、昔の名作が読みたくなるのは何故なんだろうね?
posted at 23:42:33

1/3の純情な感情名曲…。
posted at 23:24:31

指は短くて太くて小指には穴開いてるからな…あんまり好きじゃない。
posted at 23:09:34

高校はみんな結構バラバラだった気がするな。 最初は一緒なのに、次の国ではド短期ホームステイ。 センセー達はホテルに泊まって各自観光してたとか。
posted at 23:04:59

人差し指と薬指の長さがだいたい一緒なのだが…。 この場合は一体。
posted at 22:57:40

働きたくないでござるって、るろ剣ネタだったのか!? 知らなかった~。
posted at 22:50:34

小学校の時の卒業アルバムに男風呂の写真が載ってた気がする…。 今思うと、かなり際どい写真だったのかも。
posted at 22:45:27

修学旅行?懐かしいねぇ(*^ ^*) 小学校:広島山口、中学校:東京、高校:シンガポール、オーストラリアですた。 錦帯橋行ったぜー。
posted at 22:43:01

ガーターベルトぉぉぉぉぉ。 さぁ、兄さん来てくださいな。 モフモフ。
posted at 22:29:41

むかーしからなんだけども、同じ方向の顔しか描けないのはどうにかした方がいいよね…ココ初めてアイコンのために久々に描きだして欠点に気付いた。 そうだよ、ずっと同じ方向の絵しか描いてねぇΣ(ノ°▽°)ノ
posted at 22:14:05

ちくわぶって、ちくわの形してるはんぺんみたいな奴だよね? 食べた事ないけども、テレビでは見た事がある。
posted at 21:48:43

今日は北条司特集にしますた。 うん、シティハンター名曲揃い♪ アイコン変えたいけど、何か無理だね。お絵かき苦手…。
posted at 21:26:05

何か、今日凄いゆっくり…。
posted at 21:21:40

個々なら凄い優しいけど何故か集まると鬼畜wwwwww この表現わかるな。
posted at 20:21:32

にしても…暑い。秋きてよ秋。
posted at 08:27:34

めざましは実写のrknnか…濃いな。
posted at 07:35:35

ズームイン忘れてたな…つべに上がるのを待とう。
posted at 07:31:00

ピストルよりもやってます感がある武器の方がいいよね。 よっし、今日の仕事中のネタはこれに決まり。 お掃除から凄い遠ざかっている気がするw お.やすみなさいw
posted at 01:28:14

あぁ、でも普通にナイフで後ろから首元をスパっというのも中々…。 喋られないように口を手で覆って、背後に立ち、ニヤっと笑いながら首元を動かす兄さん。 あぁ、若干キチプっぽいね。
posted at 01:19:57

あれだねぇ。 もっとマトモなほうに脳みそが働いてくれたらいいのだけど…。 どんな仕事方法が似合うかを考えてただなんてね。 得物を使うとしたら何がいいだろう…とかね。 かんざしの殺し方は結構好みだけども。。。 三田村さんだもんなぁ。
posted at 01:16:06

そーいえば、昨日のお掃除兄さんで最終的に必殺仕事人に辿り着いたよ。 昼行灯だけど夜はキリッとし悪人を掃除する兄さん。 別にかんざし職人でも構わないわ(ぇ
posted at 01:12:24

⑦番さん、ゴロゴロゴロゴロ~♪ にしてもだ、戦闘準備してる間に一度見失った。。。orz 小さい子だから殺れたけども、大きかったらきっと無理。⑦さんに甘えちゃってもいいかなぁ|・ω・`)
posted at 01:06:11

iroha03の番号は④です。⑥のフォロワーを存分に辱め、⑦のフォロワーに甘えましょう。 http://shindanmaker.com/44578 ふふふ、Gと戦ってたらこんな時間とは…。botに挨拶してから出ること無いじゃない。
posted at 01:02:34

動画があと40分近くもあるんだよな…あー眠くなってきたぜ…。 現在、ママレード・ボーイ。 寝ようかしら…。
posted at 00:12:30

やっべ、羊かわええ。 うっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
posted at 23:59:13

見たこと無いのに歌えるのが多いのは昔聞いてたラジメニアの所為だね…。
posted at 23:51:58

テイルズの好きキャラ多くて悩むけどね。 チェスターもジョニーもゼロスもロニもアナゴさんも、ガイもサフィールも好きだな。 けど、やっぱり最初なのが一番かなぁっと思った。
posted at 23:46:54

ニコ生…じゃあ、私はコソーリ、るーとさんのムキムキを触るか。
posted at 23:03:57

どうしよう、曲が変るたびに反応して全然集中できないwwwwwwwwwwww あー、アニメ大好きだったんだな。自分。
posted at 22:58:42

ロスト・ユニバース!? うっわ、初めて買ったアルバムだ…。 あ、動画関連post控えます。TL汚しすみません。
posted at 22:54:06

ゴクドーくん…あれ?90年代だっけ?? そっか…そんな昔か。 ジバクくんは2000年? 境目過ぎて忘れちまったいΣ(ノ∀`*)ペチッ やはりなつかしのアニソンは良いね。
posted at 22:46:24

やべぇ90年代熱い。 君が好きだと叫びたい明日を変えてみよう♪ フルじゃなくても満足できるかも。
posted at 22:35:27

あぁ、でも、これフルじゃない。 中途半端なところで曲が切れてる…。
posted at 22:33:00

よっし、タイラーがあるからコレに決めたwwww いってみよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ♪
posted at 22:25:28

誤爆。 ジブリに戻る気もないしなぁ…90年代アニメ詰め合わせとかにしようかなぁ。 80年代も好きですが、90年代も大好きです。正直2000年代はあまり分かりません(ぁ
posted at 22:17:15

何聴こう…昨日はスクライドとミキオ特集だったしなぁ。 同じのばかりだとな…ロボット物からは少し離れたい気もするし、かといってジブリ
posted at 22:16:01

懐かしのフレーズをpostしてるまるさんが気になる…あぁぁ21世紀警備保障♪
posted at 22:07:27

バス釣りは逃がすのか…ブラックバスは逃がしちゃいけない所もあるよね。
posted at 20:30:58

地雷は無くて、本命も絞れない雑食でふ。 プーもルートも祖国もあんこも可愛いの。絞れない…雑食過ぎてごめんなさい。
posted at 20:11:57

西が勝つと豊作、東が勝つと不作な芋比べ祭か…あれ、逆だったかしら。
posted at 18:52:29

地震かー大丈夫?
posted at 16:36:21

botにセクハラするのが私の日常ですが何か? いや、製作者さんには迷惑か控えよ。
posted at 00:58:33

botに絡むのが日常過ぎて、ある意味危ない人かもしれない…
posted at 00:53:16

兄さんに滾った今日もよい日でした。 スーさんもカッコよかったし、祖国は相変わらずでしたし、心残りといえば眉の所へ掃除にいけなかったことかな…。
posted at 00:32:28

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
きのう、観光する
きのう、観光する?
BlogPetのにこらす URL 2010/09/06(Mon)15:17 編集
 HOME | 423  422  421  420  419  418  417  416  415  414  413 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
遠人
性別:
女性
職業:
学生…?(遠い目
自己紹介:
少々(多大に?)腐り気味です。
気軽に絡んでください。
ブログ内検索
フリーエリア

カウンター
忍者ブログ [PR]