忍者ブログ
アニメ・漫画・特撮どんと来いなオタクブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、元々、絵は描かないナマモノなんですけども…アイコンぐらいはどうにかしようと思ってですね、自分でカリカリ鉛筆で描いている訳ですよ。
そしてね…昨日、なおたんと、あんこの可愛らしさで盛り上がったので可愛らしいあんこのアイコンが使いたいっ!!と思い、あんこを描き始めたのですが…基本的に絵が無理な私にあんこは無理だぁぁぁぁあぁぁぁ。
頭がどうなっているのかさっぱりわからん。
むー、誰かに可愛いあんこ描いてもらおうかな…。
あー画力が来い。
いや、絵を描いてないので画力は来ませんね。
わかります。
正直・・・顔しか落書きしてなかったので、顔以外は全く描けないんですよね。
美術の授業も中学しかなかったし…。
そして、真面目に落書きしてたのは高校の時だけだったし…。
そんな私が、この歳になってヘボい絵を晒しているわけですよ。
お嬢さん。
ほーんと、恥ずかしいわ…マジで。
絵とか無理なのになぁ…とか思いますよ。
ホントに。
アイコンの為に描いているようなもんですからね。
えぇ、そうですともよ。
ちょっとは画力が上がったのかなぁ…相変わらず身体描いてないけど…
いいのか、俺…。

拍手[0回]

PR
久々にロボットものアニメソング詰め合わせを聞いております。
やっぱりラーゼフォンスキだよ。
そして、ついったーで思うことは、やっぱり私は牧師様命って事だ。
牧師botとおしゃべりしてると、何か本当にこの人が好きなんだ…と思える。
大好きすぎて涙が出そう。
2次元なんだけどね。
つか、ついったーでは芋領の方と仲良くさせてもらってるので1人牧師に滾っているのはおかしな話なんだけど、牧師様が好きなんだよ。
一番すきなんだ。
もうさ…ナンナンだろうね。コレ…
涙が出そうだよ。
きっとさ、兄さんが好きな人はこんな感じなんだろうね。
私は芋領に居るのに心は牧師様だから浮いてるんだろうね。
でもさ…牧師様以上のキャラは現れないと思う。
いろいろなものを彼は持っていった。
あの死に方はないと思う。
あれでやられた・・・ そして内藤先生が最後の方まで牧師を全く出さない方法にもやられた。
彼の後ろ姿がたまらなく好きだ。
もう、本当に牧師様以上のキャラは現れないだろう。
それぐらい牧師様が好き。
ただそれだけが書きたかったの。

拍手[0回]

アニメ版シスタープリンセスOPソング…。
ずーっとエンドレスで流れております。
会いたい Love Love Love Loveのに
だっけか…。
あのお兄ちゃんの受けぐあいは最高だったよね。
ノジ可愛いよ、ノジ。
書いてなかったかもしれないけど、私は野島健児好きです。
もう彼此10年ぐらい愛しております。
えぇ。デキ婚するまえから好きだったよ。
デキ婚しても好きだよ。
こんな自分が気持ち悪いよwwwww
さて、そんなこんなで気を抜くと職場でも流れるらぶですてぃにー。
頭が煮え滾ってますね。
さて、落書きを少しは練習しようと思ってはいるのですが元のヘボさ具合に落書きする気もおきません。
えぇ…基本的にズボラなのでお絵かきとかには向かない体質なんですよねー。
あーついったーしてると描きたいなぁ・・・とは思うけど、ヘタだからかけないのだな。コレが。
ごめんなさい。って感じですね。 あと10年若かったら描いてるのかもしれません。

拍手[0回]

ツイッターで芋専用アカウントを取った私です。
だって、変態リプ飛ばしたいんだもん。
何か、芋と島国と北欧がごっちゃごちゃになったTL追いにくかったんですよね。
ごめんなさい。
芋っぽい方にフォロー飛ばしたけど、芋じゃない人も混じってるだろうし、反対に芋な方にフォロー飛ばしてないかもしれない…。
あぁぁぁぁぁぁぁ、ごめんなさいごめんなさい。
だって、お芋の変態具合が大好きなんですもの。
ギルのちんこmogmogとか言うの芋クラスタだけだよ。
他のクラスタ、ちんこmogmogとかしないよ。
そんな芋クラスタが好きなんだけどね。
島国とか若い子多いし。
反対に北欧はお姉さま系が多いのかな?
何となくなイメージだけど。
島国は気持ち綺麗な恋愛っぽいから仕方ないよね。
私が勝手に島国をそう捉えているだけかもしれないけどもさ・
珍しく泣かせたくないタイプだもの。
ぐっちゃぐちゃな愛が好きなのに、島国だけは清楚なんだ。
不思議ー。

拍手[0回]

野田が圧倒的に足りない…。
野田野田野田野田野田ぁぁぁぁぁぁ。
あんなアホ可愛い子マジ欲しい。
彼の所為で私はオタクの世界に戻ってきたのだよ。
何年もお笑いに生きてきてたのに、久々にヲタクの世界に帰ってきたのだ。
野田ぁぁぁぁぁぁ、大好きだぁぁぁぁぁぁぁ。
何か、アホなのに可愛いとか、
女の子にはヘタレなのに男の子には突っかかるとか。
ホント、マジ可愛え。
何なんだ、あの可哀想な子は。
SSSのマスコットになってればいいよね。
皆に後ろを狙われてるといいよね。
戦闘メンバー以外からは嫌われてるけど、エロい目で見られてるといいよね。
だって顔は可愛いもの。
嫌いだから性欲処理に使われてても仕方ないと思うの。
縛られて、目隠しされて、誰に抱かれてるか分からないけど、体は正直だから感じちゃう野田…。
って同じ様な事ばっかり書いてる気もするなぁ。

「さ、触るなぁッ…んっ、んやぁ、っあ、くッ」
とかな。
野田は堪えようとはするんだけど堪えられないタイプの子だと思うのだ。
つか、生前から抱かれなれてるといいよね。
義理のお父さんとか、義理の兄弟とかに抱かれまくってるといいよね。
あとはクラスメイトとか。
毎日毎日抱かれてるとかな。 い、いや、そんな事してたら野田壊れちゃうけどさ。
あんなキャラにはならないけどさ…。
電車通学で毎日痴漢に襲われてたとかでもいいわな。
それぐらいだったら、あの性格は保たれるか?
痴漢に囲まれて、毎日、ハァハァしながらの電車通学。
電車降りた後も、頬がほんのり紅く染まってて瞳が潤んで息が荒い状態で登校するもんだから、同級生にもソッチ系の目で見えらて、そのままトイレに直行とかwww
って、だから、これだと野田のあの性格はありえないんだって。
土曜の昼間から俺なにしてるんだろ…。
小説でも書けたら鬱憤がはらせるのかな…。

拍手[0回]

 HOME | 1  2  3  4  5  6  7 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
遠人
性別:
女性
職業:
学生…?(遠い目
自己紹介:
少々(多大に?)腐り気味です。
気軽に絡んでください。
ブログ内検索
フリーエリア

カウンター
忍者ブログ [PR]