忍者ブログ
アニメ・漫画・特撮どんと来いなオタクブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりにも日記が更新されていないように見えるので、日付をづらしての更新です。
はい、そこ、ズルイとか思わない。

さて、AB!11話なのですが、怒涛の展開でしたね。
日向はまだ分かりますが、直井が音無の行動に気付いているとは思いませんでした。
さすが、ストーカーやりよりますなぁw
ゆりっぺは気付いてるだろうなぁとは思いましたが、個人個人で選ばせてくれる辺りがカッコよかったです。
正直ね、ABで一番男前なのはゆりっぺだと思う。
性転換させたゆりっぺ以上の男前な奴はあの世界にはいないよ。
ABの男キャラみんなアホで可愛いもん。
アホアホしてるよねぇwww
そんな感じの11話。 初っ端から日向と直井の音無争奪戦が開始されました。
なんだ、この腐れ要素は…。 私の中では音無総攻なので萌萌はしませんでしたが、世間のお嬢さん方にはすごい威力だったのでしょう。
私は凄い勢いで野田病ですので、野田一筋ですッ!!
もう総受状態ですよ。彼はwww あんなアホ可愛い子が攻めのハズがないッ!!と思い込んでおります。
世間様だと野田きゅんは攻めなのかなぁ…。 ツンデレ受けの方が美味しいと思うけど…。
みんなに弄られててさ、抱かれてしまえばいいと思うんだ。
やっぱり王道の耳が弱点とかね。 円周率攻めにあってるといいよ。
最初は面白半分に押さえつけてて円周率を唱えるんだけども、だんだん、押さえつけてる野田の様子がおかしくなってくるといい。
しかも本人は耳が弱いのを無自覚だったらいい。
顔を赤らめてジタバタするんだけど、それがより一層、相手のドS心を擽って最終的には耳だけでイけばいいと思うんだ…。ってさ、耳だけでイけるもんなのか?
目の前に鏡を置かれて、自分の醜態から目が離せなくされており、尚且つ縛りつけられて動けない野田に、右耳側で円周率を唱えながら雄っぱいを弄る音無と左耳側で耳をハムハムしたり舌を入れたりしながら言葉攻めをする日向…。 円周率だけで一杯一杯だから日向が何を言ってるのか分からなかったら萌えるwww
顔を真っ赤にして涙目なんだけど、視線は鏡から離す事が出来ない。
目を閉じようとしたらさ、日向辺りが急所を握り締めて目をつぶらさないようにすればいいと思うのだよ。
「ほら、野田、ちゃんと目を開けて前を見ないとダメだろう?」 とかな。
もうさ、2人のテクにあんあん言わされてればいい。
んで、音無も円周率に厭きてきたら本格的に野田攻に加入するんだ。
それか、野田の急所を縛ってイケなくしてから、玩具を導入して一人悶えさせてる間に、日向と音無で抱き合うってのもいいよね。 野田放置プレイwww
目が虚ろになってきて、そろそろヤバイって時に音無さんのマグナムを入れられるの。
そして、前は日向くんの中に入るの。
まぁ、後ろが日向くんで、前が音無さんの口でもいいかなぁ~。
ガツガツ前立腺を攻撃されつつ、雄っぱいも触られ、前は前で音無さんの壮絶なお口の餌食になる。
ほんと、野田涙目だぜ…。 狂う寸前まで絞られるのを期待します。
前にも玩具、中にも玩具でイケないようにされてるのに、目の前で抱き合う2人は好き勝手やってるとか…私の好みってずれてますか?
3P好きなんですよねぇ…。
結局は絶倫音無さんの為に気を失うまでイかされ続ければいいよ。
顔を真っ赤にして、涙を流しながらも、何かに耐えてる野田を受信しましたので、こんな日記に…

って感想から少しずれましたね…。
少しどころじゃないな…全く感想かいてないよwww
感想は次回に持ち越しですね。
ほーんと、誰かこんなの書いてくれないかなぁ~。
日付も元にもどそう。 ペットを動かせばいいや。
誰か、マジで野田受け書いてくれぇぇぇぇぇぇ。

拍手[0回]

PR
今回もABは本放送で見ましたよ。
残念なことに先週のABを間違えて消してしまったのですが音無回だからいいか…などと思っております。
うん、先週も何か腑に落ちない設定だったのですが、今週もですね。
泣けるといわれてたのに私が見ると爆笑にしかならなかったという。
凄い夜中なのに笑ってしまった。
特に日向くん…「やんよ」連発しすぎwww
にしても、なんでガルデモばかっり消すんだ・・・。
トルネードどうするんでしょうね?
も、もしや、音無さん、兵糧攻めですね、兵糧攻めなのですねッ!!
ある程度、みんなを納得させてからの兵糧攻め…なんという鬼畜っぷり。
にしても可愛らしい、ゆいにゃんが消えてしまって悲しいことですね。
ただでさえ女の子が少ないのだから男の子から消し始めればよかったのに、音無さん。
あれですか? BLワールド製作中ですか?
食べ放題ですか?(ぇ
ゆいにゃんが動けずに死んだっていう設定はほぉ…と思いました。
個人的に、その設定は野田かなぁ~と思ってたんですよね。
野田は外の世界を知らない子だと思うので。
何だかんだで人と接点を持ててなかったから一匹狼なのかなぁ…と…
ごめん、野田スキだから野田中心の妄想でごめん。
あのセカイをゲームの中のセカイと思ってる野田だから、ゲームぐらいしかしてないアホの子なのかなぁって思ったんだ。
でも、ゆいにゃんなら、この設定でもいいか。
動けなかったからこそ、人以上に動く。
そんなゆいにゃんが可愛いw

さて、今回のは日向君の「やんよー」に馬鹿受けして笑しか起きなかったのですが、世間様は泣かれたようで。。。
うん、ごめん。
いい大人があれぐらいのことで泣かないよね。
私は泣けない。というか爆笑の渦に巻き込まれたってか…ごめん、日向。
アンタ、本当にネタキャラだわwww
さすが前作主人公。 影が薄まったとはいえ主人公であることには代わりが無いのですね。

さてさてCパートでハルバード振り回してた野田がかなり男前だった件について。
久々の活躍じゃない?
来週は野田が活躍するんだろうか…。
それと今週のABは作画が綺麗だった気がします。
みんな可愛く見えたよ。 野田が振り仮名入りのを挑戦状を読んだところとか、めっちゃ可愛い。
あの面々に食べられてしまえ。
藤野とかは藤巻がいいぐあいに野田をコントロールするんだろうね。
ってか、野田は常に誰かにコントロールされてるんだろうね。
可愛い、マジで可愛い。
もうさ、SSSのマスコットになればいいよ。野田は。
皆に狙われてればいいよ。
マジで可愛いもん。
寝顔とかまじまじ見られてるといい。
寝れてば可愛い顔してるのに…とか思われていればいい。
あぁぁぁぁ。野田に飢えてる。
ゆりっぺの中の人が惚れた原因の話が早く見たい。

拍手[0回]

なんか最近ブログを更新するのを忘れがちになってしまっている///。
今日も暇だったので色々と考え事をしておりました。
まずは最近田植えのシーズンなので道路を疾走してるトラクターを見て思ったのですが、
あれさ、なんか兄さんが乗ったら似合いそうじゃない?
ケセセ笑いしながらトラクターを疾走させる兄さん…
凄い可愛い気がするのは私だけですかwww
小鳥さん載せてトラクターで道路を快走。
お芋さんにはトラクターは便利だから、兄さんがトラクターに乗ってても大丈夫だと思うんだよ。
農作業する男って素晴らしくかっこいいじゃない。
あんこもトラクターに乗ればいい。
みんなトラクターから始めればいいんだ。
トラクター万歳☆

都会の子がトラクター知らなくても、私ひとり農業萌するからいいよ。
農業いいよ、農業。
手ぬぐい巻いてさ、汗水流せばいいと思うんだ。
マジで。
なんか私だけ凄い歪んだところにいる気もしないでもないけども、まぁ仕方ないよね。
正直、ついったーのノリについてけない時もある。
好きだけど好きのベクトルが皆と違う気もする。
好きなんだけど、好きなんだけどなぁ…押し込むことになれると発散できない。
何かね、若さが足りないのかもしれないのか、根っからのオタクじゃないのかもしれないのか…ナンナンだろ?
あれですね、ケチりすぎてコミケとか薄い本とか購入したことが無いのがこの差なのかも…と思いましたよ。
好きな作品でもお金を出してまで見に行こうとは思いませんから(汗)
映画なんてもってのほか。 映画館が怖い。
あれだけ好きなトライガンも原作萌でアニメや映画は見ようとも思ったことが無い。
やっぱり私は少しおかしいのかも。。。というかファン失格なのかもしれませんね。
まぁ失格は失格なりに色々と楽しんで見ますよーぃっと。

そーいえば、右あんこなとある方から、方言が駄目なら舌足らずなショタあんこで萌えてごらんwというお言葉を頂きました。
うん、彼らの方言が可愛さの元なのですが私の普段喋りと違いすぎて全く考えられなかったのですが…
ショタか…ショタなら方言が舌足らずでも大丈夫…?
うん、小さいあんこは可愛いと思う、かなりプリティーだと思うんだけどね…
ショタを受け付けないんだよね…ごめんなさい。
筋肉質なのが受けなのがいいの。
大きなお兄さんが犯られてる姿に萌えるの…。
でも、小さいあんこ可愛いだろうなぁ。 屈強な男達に囲まれてるんだろうなぁ…ハァハァ(ぁ)


野田受けについても少しだけ妄想を膨らませてみたんだけども、んー、こっちは消化不良でした。
次の話見てから整理しなおしてみます☆

拍手[0回]

今日、6/2は露普の日って訳でつぃったーでも露普祭がなされておりました。
そんな中私が思ったのは6/2ってロニの日だよねぇ?ってことですかね。
おめでとうロニ兄さんッ!! 貴方の事も大好きでした。
不憫な腹筋を眺めるのがスキでした。
そしてこの数字の羅列で●●の日設定を繰り返すのならば6/8はロム兄さんの日で6/10はロイゼロの日。
6/27はロニナナの日になるわけです。
6/22は露普普の日でいいのかなぁ?
露様・普・クズ普あたり?
普がいればそれでいいので普普はどの普でもいいです。
何だかんだで今月ってAPHでのお誕生日が多かった気がします。
デンとスーは今月だ。ってかもうすぐだ。
特に何も出来ませんが、日本の片隅で愛を叫びたいと思います。
愛してるよ、あんこ、可愛いよ、あんこってな具合に。
うん、つぃったーでは普スキ様が多いのであまり叫びませんが、若干雑食気味の私にとってはあんこも十分魅力的なのです。
あと島国も好き。
ホント好き。私のAPHの始まりは島国でした。
国際政治学から流れてきた気がします。
擬人とか関係無しに、国に萌えてました。
ホント、何でも来いな自分が悲しいですねぇ。
何でも来いなのに自分で作り出す事ができない歯痒さに涙が出そうです。
文才もなければ画才もない。
ただ眺めているだけなのですが、素晴らしい物書き様と絵師様に癒され日々を生きております。
つか、それぐらいしか癒し要素がない昨今。。。
ペットでも飼うと世界が変わるのかなぁ~い、いや、もっと表に出るべき?
職場と家の往復しかしてないのをどうにかすべき?
あ、明日ガソリン入れに行かないと…ってオレの人生何なんだ…
死んだらABの世界に連れて行ってください、マジで。
ゆりっぺ一緒に戦おうw

書いてる間に日付をまたいでしまった…ちんたらちんたら書いてるからですねぇ…
ごめんよ、露普にロニ。
来年も宜しくだぜー。
設定変えて6/2に上げた事にするかなぁ。(ソコ、卑怯とか言わないのッ!!)

拍手[0回]

ABはリアルタイムで見ましたが、感想かけるテンションじゃないwww
もう今日はエア世界会議の盛り上がりで決まりでしょう。

ツイッターですんごい盛り上がったエア世界会議。
大阪で世界会議が開かれていたのですが、私は参加せず家でグダグダPCをしておりました。
そしたらですねぇ、ついったー内で#air_sekaikaigi祭が始まっておりましてwww
かなりテンション上げて参戦してきましたよ。
御陰様で、見事な絵師、文師様をフォローすることが出来ました。
人と話すって何て楽しいのでしょうか><
ありがとう、エア世界会議。
人間の温かみを知りました。

というかね、普受けの皆様面白すぎです☆
ほんと大好き。
さりげなく、英日の方とあんこ右の方もフォローさせていただいたのですが、普ばかり書いてすみません。
島国も右あんこも好きです。不憫三兄弟が大好きですから。
不憫な子は好物です。
はぁ…にしても、いきなり、フォロワーさんが増えててんてこ舞いですよ。
初心者なのにエア世界会議で盛り上がりすぎたかにゃ?
申し訳ないのですが全く皆のお名前が覚えられない点について。
あれだね、間違えると悪いからデータベース作った方がいいのかもしれませんね。
ほら、学生さんも居られるみたいだし、下ネタを押さえていかないと…。
いや、もう本当に有難うエア世界会議。
心が潤いました。
皆でワイワイ語り合うなんて古本屋でバイトしてた以来だよ。。。
なんというか、日常生活で腐って出しにくくてですね。
隠しきれては居ないと思いますが、他の方と話すことはないのです。
皆は私をお笑いオタクだと思ってるでしょうし。
まぁ、フットオタなのも事実なんですけどね。
こんな雑食気味な私ですが、皆様、宜しくお願いいたします。

あ、そうそう。
昨日ペンタブが無事に届きました。
私が寝ている間に…。 とりあえず、使ってみたのですが中々難しいですね。
元々ド下手な絵が、凄く下手でした。
頑張って練習していこうかと思います。
とか、いいつつ、買った次の日は一度も触ってないのはエア世界会議の所為にしていいですか?
お絵かきもしたいなぁ…下手だけど。 ってかさ、さっきから右耳が痛いんだけど、何故?
耳鳴りも酷くなってるのかなぁ…怖すぎ(笑

拍手[0回]

 HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
遠人
性別:
女性
職業:
学生…?(遠い目
自己紹介:
少々(多大に?)腐り気味です。
気軽に絡んでください。
ブログ内検索
フリーエリア

カウンター
忍者ブログ [PR]