忍者ブログ
アニメ・漫画・特撮どんと来いなオタクブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの最終話は無い。
野田ファンは何処へ行けばいいの?
野田以外にもサブキャラ好きは、どうやって成仏すればいいの?
私は成仏できなかった。 何、空白の3日間って…。
やっぱりさ、直井を出さなければ良かったんだよ。
アイツがいるから他のSSSメンバーを掘り下げる事ができなかったんだ。
TKの謎は謎のままだし、椎名さんも掘り下げられてない。
5段も折角痩せたのにね。
何故5人だけの卒業式なのだろう…。
みんな一緒に卒業すればいいじゃん。
尺ですか、尺の問題ですか?
だから直井を出さなければいいんだよぉぉぉぉ。
はぁ…なんか私の中のピークは4話の野球話だったのが笑えます。
あの話が一番面白かった。
野田も椎名さんもボケてて楽しかった。
この話を1クールで行おうとするのが間違いなんだよ。
何?カットした所はDVDで出します?
ふざけんな。
そんな商売あってたまるか。
多分、買わないと思う。
12月までAB萌が続いてるとは思えない。
野田は好き。
だけど、ずーっとすきかと聞かれると分からない。
基本的に好きでも買わない私だから、きっと買わないんだと思う。
それでもファンか!?とか言われるだろうけれども、私はそうやって生きてきたから
今更かえる気もない。
あーあ、何かABは最後で全てぶっ潰した感じですよね。
途中までは良かったんだよ。途中までは…。
2クール放送してほしかったと切に思うアニメだったね。
不完全燃焼すぎます。

拍手[0回]

PR
なんか、疲れがたまってるのか数年ぶりにヘルペスが出たけど気にしない。
ホント、野田が可愛すぎて可愛すぎて色んなものが吹っ飛びますね。
うん、次が最終話とか悲しすぎるし、トラゼロも買えてないよ。
トラゼロ購入は土曜になりそうですー。
うん、トラゼロ片手に最終話を見るんだ♪
そうだ、そうしよう。
トラゼロ…チャ野とかいいよなぁ。
消えてしまいましたが、チャーさんが結構男前で総攻めだと思うのです。
あの消え方は無いぜ…久々に出てきてスグに消えるとか…悲しすぎる。
ABはさ、何か間違ってる気がしてきました。
アニメ以外でも広げるんですかね?
今、日向が主人公のトラゼロみたいな漫画が連載されてますけども、初回からいるメンバーはあっちで救済されるのかなぁ…。 救済希望です。
ホントさ、初期メンバーを助けてやってください。
野田を救済してやってください。
あんな可愛いのにね、最近、そんなに出番がありませんよ。
2クールぐらい放送してほしかったなぁ・・・。
悔やまれます。

拍手[0回]

を見てきましたが、全く野田が映って無いのですが…。
うむ…不安で不安で仕方がありませんよ。
まぁ、放置プレイも野田の不憫さが目立っていいのかなぁ~。
ゆりっぺの中の人が惚れたのが最終話らしいので、何らかのカッコいい野田が見れるのを期待しますw
野田いいよ野田www
ギルも好きだけど野田が好き。
ってか、普兄さんは芋クラスタの好き具合に押されてるから動きようが無い。
ごめんなさい、こんな私でごめんなさい。
んー、ツイッターすればするほど、私って芋クラスタなの?って思うことが度々あります。
薄い本も買わないし、グッズも持ってない。
つか、基本的にグッズとか買わないし、映画も行かない。
トライガン好きだけどアニメは見てない。
こんな私でも大丈夫ですか?

なんというかさ、原作本だけ見てたらソレで満足しちゃうんだよね。
アニメグッズとか持ってても仕方がない気もするし、キャラソンも買おうとは思わない。
コレはただのケチなのかなぁ…。
んー、何年もオタクしてるけど、あんまり物品を欲しいと思ったことが無い。
そんな私はオタクなのか不安になってきた。
い、いや、オタクなんだろうけど、芋クラスタの中に居ていいのかなぁ…。

拍手[0回]

ABの次回予告が全く更新されませんよ。
いつもコレぐらいには更新されてた気がするんだけどナァ…
やっぱり最終話だからひっぱってるのでしょうか?
さて、前のABですが野田かっこいいよ野田。
やっぱさーABは戦闘シーンがいいのよ。
戦ってる彼らが好きだ。
マジかっこいい。
でもさ・・・大した描写もなく消えてしまった方々が悲しすぎます。
チャーさんもさ、もっと描いてあげてよ。
ガルデモみんな消えちゃったよ?
詰め込みすぎです。
正直、みんなの居る理由と生前と消える理由ぐらい知りたかったです…。
野田のは描いてくれるよね?
生前も、消える理由も、消えた後も…。
じゃないと悲しすぎますよ。。。
野田は最終回でもやってくれると信じております。
さて、最近、携帯サイトのほうで野田受けが増えてきたようでウハウハしておりますよ。
やっぱね、野田は受けなんだよ。
受け以外考えられないもん。
はぁ…のだ受けが広がってくれてよかったぁぁぁぁぁぁ。
可愛い野田がたくさんみれる♪


あ、あと、ついでに昨日ヘタリア特集を見ました。
国営放送恐るべし。
あれさ、先々週にトライガン特集もやってたみたいですね。
普通に見てなくて、昨日泣きました…。
トライガン好きなんだよトライガン。
牧師様に恋してるんだぃ。 牧師様のようになりたいんだぃ。
私の理想は牧師様です。
彼以外に考えられない。
マジで大好きなんだ牧師様…。
牧師様以上の男は未だかつて現れておりません。
野田も兄さんもあんこも牧師様には勝てない。
ごめんね、兄さん…。
私はニコ兄が大好きなんだ・・・。

拍手[0回]

はい、サッカー中継の中ブログ更新です。
まぁ苦手なんだ…球技は…。

野田受けばっかり考えている私なのですが、ついったーでは普受けの方々と仲良くさせていただいております。
絵も、文章もかけない私なんかと仲良くしてくださる方々に感謝しかありませんね。
ホント、なーんもできないんだもん。
うん、あほだからね。凄いあほだからね。
文章なんかかけないんだよ。
あほだからね。
まぁ、ブログを読んでいただけると私のアホぐあいがご理解いただけるかと思いますよ。
絵も無理なんだ。
美術の授業なんて中2以来受けてない。
うむ、ホント、ごめんなさいって感じですね。
何も出来ない私と仲良くしてくださってる皆さんには感謝以外の言葉が浮かびません。
というわけで、少しだけお絵かきの練習でもしようかなぁ~今更だけど…。
この歳で絵の練習しても上達するのかね?
まぁ、いいか、しないよりはマシだよね。
アイコン可愛くしたいし。
あーん、絵ってどうやって描けばいいの?

拍手[0回]

 HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
遠人
性別:
女性
職業:
学生…?(遠い目
自己紹介:
少々(多大に?)腐り気味です。
気軽に絡んでください。
ブログ内検索
フリーエリア

カウンター
忍者ブログ [PR]