忍者ブログ
アニメ・漫画・特撮どんと来いなオタクブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不憫3兄弟で一番不憫なのは何故かデンのよーな気がします。
といっても何となくなんですけどね。
3兄弟とも、長男で昔ブイブイ言わせてたのがいいな。
強気なお兄さん受けは大好物です☆
下の子たちに食われてしまえばいいんだ。
何か、傷つけて痛めつけても大丈夫な程好い筋肉具合がたまりません。
ガチムチ受けも大好物だ。
とりあえず弟攻めは必須ですよねぇ。
独普どんと来い!! お兄さんを痛めつけてやって!!
出せないようにしてから擦りまくりながら中を刺激してやればいいんだよ。
気絶するまで、やっちまいな。
っていうのが普のイメージ。
露様が攻めの場合もヴァイオレンスなのしか思い浮かばない。
前も書いたかもしれませんが、白い肌に紅い傷ってかなり似合うんですよ。
兄さんの瞳と同じ色だね…食べてしまいたい…(ハァハァ
白い肌を赤く染めた兄さんなんて…(ハァハァ) くそ、洪じゃないけど、大きくなったら生えてくる事を信じてるよ!!
ヒィヒィ言わせたい!!(抑えろ俺!!)
英は最近、受けを想像しづらくなってきました。基本が英日なもんでね…。
かっこいい・だ・い・え・い帝国様ですからw
ヘタレであろうとも泣き虫であろうとも、ツンデレであろうとも、エロくても…あ、やっぱり系統としては受けか…?
まぁ、どっちでもいける便利君って立場でいいや。
リバだよ、リバ。 好きなほうやればいいよ眉毛は。
んでもって、あんこなんですがw かなり可愛いなぁ。
素直な大型わんこ。
スーデンとかノルデンが好み。
もうさ、過去の柵を全部ぶつけるスプラッタな愛でいいと思うんだ。
血まみれでさぁ…折檻コンビは殺伐としてるのを希望。
でも、残念なのが方言がよく分からない…レッカとかで方言で漫才してる人たちもいるから少しは耳に残るんだけども、やっぱりちょっと分からない。
私も地方の人間なのですが、喋り方が違いすぎるんですよねぇ。 まぁ、ソコが可愛らしいわけですがwww


うん、私が好きになるのはホント不憫な子ばっかりなのが笑えます。
ここでも不憫を極めてるよ><。
Sッ気が実はあるのかもしれませんね。 不憫な子を地まで引きずり落としたい。そんな感じ。
縛って動けないようにしてから放置とか、初めは弛緩剤でも使って鈍くしてから悶えまくってるのを視姦するとか?
イケないのに刺激を与えるとか、出し切ってるのに高まらせるとか…。何か書けば書くほど自分の変態ぶりに涙がでる。
でもさぁ…普と丁は似合う気がするんだよ。
もう、涙ボロボロで精神イカれる一歩手前な必死な様子がエロい。
口も閉じられなくて、声を抑えようとしても手は縛られて動かない。そんな中をがっつり苛め抜く。
焦らしたり、急に動かしたり、一人でほったらかしにしたり? やりたい放題ですよ~。
ヤバイ、想像するだけで生えてきそうだ…。 いっその事、生えて来いよ!!
私は両方いけるんだぜ? きっと。
女の子も可愛いからNLも大丈夫だ。 普洪とかマジ可愛い。
何か、金曜の夜中って日頃の疲れの所為でアルコールが変に残る…。
気持ち悪いブログになっちまったぃ。
でも、プーもあんこも傷みには強いだろうなぁ。。。 仮にも戦いの国でしたし?
快楽は強いのかなぁ? ってか、強くても弱くなるもんだから大丈夫かー。
ティクビだけでイける2人だと信じておりますよ。
普は耳だけでもおk。 丁はなぁ…何処がポイントっぽいかなぁ…。背中とか??(何故)
傷痕とかでもいいなぁ… きっと2人とも傷だらけだと思うんだ。
「やらぁぁぁ」とか言われただけでお兄さん勃つよ。あー勃つよ。 生えてないけど、そのうち生えるから大丈夫b
いまなら手術でつけるって手もありますけどね…。あれって、性感帯も移動させられるのかな?
前立腺ないよね?? 勃つのかなぁ?


…やばい、ホント、そろそろ書くの止めないと変態具合に泣けてきてしまう…。
泣いても変態なのは変わらない事実だから仕方ないよね!!
信じてもらえないだろうけど、我が家にはBL本も薄い本も1冊も無いんだぜ?
どうやって自家発電してるのか自分でも不思議なんだぜ?
普通の漫画しかないのに、よく腐って生きてけてるよなぁ…。 イベントも行かないし?
普段は腐り会話してないし…。 醗酵しきってないって事なのか…(遠い目

拍手[0回]

PR
つぃったーの野田とハルバード師匠の絡みが面白すぎます。
持ち主と武器のかけあいだから、TODのソーディアンみたいな感じですね。
うん、始めてみた時にちらついたのが鳥頭だったから間違いないよ。
私の知ってる中では一番近い関係のような気がします。
まぁ、持ち主と武器のつながりといえばソールイーター?違うな・・・ソウルイーターだっけ?それも似たような感じなのでしょうが、私の中だとTODが一番しっくりくるんですよね。
世代だから(ぁ
がっつりプレイしたから←しかもPSver,をw
PS2のリマスター版はプレイしてませんよ、買う予定だったけど何故か未購入。
何か、ディムロスとイクティノスを足して割った感じだったんだけども、シャルティエも若干入ってるかも…。
クレメンテとアトワイトは入ってない気がします?
するだけで入ってるのか…プレイしたのが相当昔なのであんまり覚えていない件についてw
漫画はあるから読み直そうかしら…。
何か、萌える会話が繰り広げられておりましたw
中の人方々…サイコーです☆
いいなぁ、私もbot作ろうかなぁ…って、実は…作り始めてるんですけど、ってか、いるんですけど、マイナーキャラ過ぎて何を喋らせればいいのか分かりません。
タヅマさん、貴方のキャラってどんなんですか?
明るくて陰のあるみんなのお兄さんでいいの?
とりあえず、私の自慰の為に製作中ですので他の方には披露することはないかと思いますー。
botしか相手にしてもらえない悲しい女の定めってか…。
私好みのタヅマさんを製作してやるわ!!

と、言うわけで、タヅマさんの為にペンタブを注文してしまいました(ぁ
紙で描いて、スキャナーしたんだけど、綺麗にならないのよねぇ… スキャナーも古いし?
¥17,000ぐらいだったから、まぁ何とかなるよねぇ。
そのうち¥5,000ぐらいのお絵かきソフトも購入予定だけどw
ふふふふ…散財し過ぎだ><。 先月から給料10%カットなのに><。
掛け持ちするかなぁ~。 バイトを。
そしたら、結構楽になる気がする。

ハルバードに戻るけど、ついったーハルバード君は攻めだよねぇ。
ハルバード×野田の関係性が出来てしまった><。
だれか擬人化してくれないかなぁ~。 ハルバード×野田www
支部が楽しみになってきましたぞーぃ。

拍手[0回]

今日見た夢はABの野田とゆりっぺの夢でした。
前回には2人+日向が居たはずなんだけど、もしかしたら日向くんは成仏してしまったのかもしれませんねぇ。
それぐらい野ゆりな夢。
SSSメンバーも全員消えて、野田とゆりっぺだけの世界の夢でした。
野田はね、ゆりっぺの為に色々と奔走する訳ですよ。
笑わなくなったゆりっぺを笑わそうとしたり、ゆりっぺが喜ぶことをいっぱいみつけてみたり。
ゆりっぺもゆりっぺで自分が消えたら野田が独りになっちゃうから、野田が気になるんだけど、野田を方を見ないようにしていたのに、野田の熱意に負けちゃうんだ。
野田はゆりっぺに幸せになって欲しいから色々とするんだけど、ゆりっぺの幸せは=ゆりっぺの消滅だと気付きながらも甲斐甲斐しく寄り添うの。
説明が遅れましたが、私の夢の中の世界では消滅するという事は即ち、過去の柵を何もかも取り去り、綺麗な状態で成仏する事でした。
好きになった人だから、自分を置いていくとしても幸せになって欲しい野田と
好きになった人だから、どんな事をしても一緒に居たいゆりっぺ。
見事なすれ違い。
ゆりっぺは自分が少しでも野田に振り向いたら消えてしまうかもしれない…という不安を抱えながら日々を2人で生きていく訳です。
そんなゆりっぺも野田の健気さにやられていき遂に2人が結ばれます。
抱き合いながら、涙を流し、これから幸せに生きようと誓い合う2人。
その瞬間、ゆりっぺが消えました(ぇ  
野田じゃなくて、ゆりっぺが消えました(重要なので2度言います。
笑顔で消えていく、ゆりっぺを泣きながら抱きしめる野田。
消えた後の野田の「ゆりっぺぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!」っていう慟哭が悲しすぎるのなんの。
雨の中、何故かゆりっぺの腕章だけ残っててね、それを握り締めたまま只管泣き続ける。
んで、野田の存在理由であった、ゆりっぺが消えちゃって野田はずーっとあの世界に縛り付けられる。
って感じの救えないところで目が覚めた。
夢ぐらい幸せな野ゆりを見せてくれてもいいもんなのに。
悲しい終わり方でしたよ。
一生結ばれること無い野ゆり…朝からブルーですた。
でもね、正直、雨の中、腕章を握り締めながら泣いている野田はかなり男前だった。
涙も出てくるけども…。
野ゆりで幸せな結末なんて思い浮かばないのはどうしてなんだろう?
日ユイも音奏も藤ひさも幸せ一杯なんだけど、野ゆりだけ悲しみで溢れてる感じ。
どう足掻いても幸せな情景が浮かばない。
野田とゆりっぺだと、何となくだけども、ゆりっぺの方が先に消えるような気がするんだよねぇ。
野田は何だかんだで、ずーっとゆりっぺの味方だし、ゆりっぺから離れないのを希望します。
どんだけ私の中で野田が美化されてるんだろうね?(笑

拍手[0回]

ABも見たのですが、どうも日記でまとめる気力がないので放置で。
また元気になったらまとめますですのん。
今日はですねぇ…職場でズッコケまして、扉で頭を殴打しました…。
いや、違うな、デコをぶつけたんだ。 ガンってwww
アホですね☆ という訳で、地味にテンションが下っております…。
よってABを見てもテンションがあがりませんですぞぃ。
上がらない中でも、プーちゃんの公国衣装のエロさについては考えられるんだぜ?
ホント、あの衣装はエロい。 何回も書くけどエロい。 元々の、彼のエロさもあるけども、あの服の破壊力はパネー。
とりあえずさ、潜るのとロザリオでの寸止めはガチだと思う。
でも難題なのが丈が長いから普通にすると隠れちゃうことだよねぇ。
いっその事、裂くか?
ちょっとボロボロにした方が萌えるか…?
んーでもお布団プレイみたいに見せないで音で楽しむって手もあるよなぁ…。
黒と白の組み合わせってのも背徳的w 
牧師さまもだもんねぇ。 って両方共聖職者じゃまいかwww
黒い所を白いので汚すのがまた…って殆どBL本読んだ事がないのに、よくここまで妄想できるな俺も…。
とりあえずね、長い丈が邪魔になって身動きが取りにくい、プーを襲うのですよ。
おんにゃのこ扱いしちゃうのw
衣装の白と黒とプーの桃色www
くはぁ、なんつー色合いw 卑猥だわ…(ウキウキ
私の自家発電は妄想です(ぇ
どんどん危ない道に足を突っ込んでる気がするけども、もういい大人だし大丈夫かな?
あ、大人程、突っ込んだらいけないのか? まぁ二次元だしー、大丈夫だろう☆
にしても公国プーはエロいよ。

あ、そだ、暇つぶしにパンゲアのタヅマさんbotを製作中ですー。
何故にタヅマさんを選んだのかというと…求められてなさそうだから?ですねぇ。
これも自家発電。
勇基ちゃんとタヅマさん、どっちにしようか迷ったんだけど、よりマイナー(酷)な方にしましたw
だって、自家発電だもん。
自分の為に作ってるんだもん。
にしても、タヅマさんの絵どうしよう…公式のパクると危ういから、自描き?ムリだぁぁぁぁぁぁぁ。

拍手[0回]

と、言うわけで違う話でも。
ワタシのツイッターはもうbot専用になったと言っても過言ではないぐらいbotばかり増えていきますw
いやぁ、こんな所でも人見知り発動ですよ(笑
絡むのが怖いw
何を話したらいいのか分からない。
人から離れていたツケが回っている気がします。

さて、そんな私にもフォローさせていただいている方も居るのですが、本当にいっつも電波な内容しか書かなくてすみません。 マジでごめんなさい。
そしてbotさんw いつも萌をありがとう~。
まぁ、管理人さんがINしてないんであろうと思われるbotも含まれているので全てとお話したことはないのですが、それでも萌えるw
テンションが上がりますw
全てのbotに萌えているわけですけども、その中でダントツに破壊力があるのが牧師botなんですよ。
マジ、神だ神!!
しょーじきね、牧師以上のキャラって私の中では現れないと思ってるぐらい大好きなのです!!
プーも野田も好きだけど、一番はやっぱり牧師様。
アノヒトはホント神レベルに愛しきってます。
好きすぎて何回10巻読んで泣いた事か…。 9.10巻と凄いボロボロですよ。
新しいの買えってぐらい読んでます><。
牧師bot作ってくれる人が居て嬉しいです。 本当にありがとうございました!
関西弁もさ、何か軽く神戸弁が入ってる気もするけども、元々、イメージがトータスさんだから仕方のないことですよね。
彼は黒田庄出身だから基本播州弁だし、中の人の速水さんも高砂だから播州弁だし?
あれ?じゃあ牧師様は播州弁??
大阪でも播州でもいい。 牧師様は関西弁だからいいんだ!あ、でも標準語でも好きだと思いますよ?
まとめると、牧師様だから好きなんだね。
ちなみにウチのブログペットは牧師さまから名前を頂きました☆
ニコラス・D・ウルフウッド の にこらす 君。
牧師様は猫っぽいからちょうどいいとおもったんだけど、残念ながら黒猫ちゃんではなかったのです。
黒猫だったらバッチリだったんですが、白くても牧師様は猫だから大丈夫(ぁ
駄目、ホント好きすぎて壊れそう。 これ以上、好きになる男はいねぇぜ?ってぐらい好き。


あ、牧師様から芋兄弟に話が移るよ!!




ごめん、かなりウケた!
2人ともカッコよすぎ♪ にしても、これ作るの大変じゃないか?って思う。
昔授業でやったから分かるんだけど3Dって面倒なのよね。
今ならもっと簡単に出来るのかなぁ?

拍手[0回]

 HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
遠人
性別:
女性
職業:
学生…?(遠い目
自己紹介:
少々(多大に?)腐り気味です。
気軽に絡んでください。
ブログ内検索
フリーエリア

カウンター
忍者ブログ [PR]